sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

(ランナー楽しい…ヤバい…ヘヘ…)  

2013-03-12-15-02-52.jpg
2013-03-12-15-03-23.jpg

初のイベント上位入賞。
戦って闘って多々買って勝ち抜いて勝ち取った初の上位報酬。

2013-03-12-15-09-04.jpg
2013-03-12-15-35-24.jpg
2013-03-12-15-44-24.jpg
2013-03-12-16-15-42.jpg
2013-03-12-16-16-38.jpg

もう1枚はフリトレでお迎えしたので早速MM特訓してみた。
ルーレット報酬のベテトレが大量に余っているので一気にレベルも70まで上げた。
現在の特技レベルは5
スペマス3枚所持しているので特技レベルも10まで上げようかな。

初めてイベを走ってみてわかったことが2つある。
1つはイベ1枚取りは遥か彼方の雲の上だと勝手に思い込んでいたけど、1枚取りぐらいなら案外簡単だったということ。
1つは苦労して自力でお迎えした上位のコは他のコとは違うということ。
達成感と満足感と思い入れが合わさって、上手く言い表せないけど、他のアイドルとは違う目で見てしまう。


今回費やしたリアルマネーは約5万円。
スタドリ・エナドリ・マイスタ。マイエナなどは一切持っていない。
お菓子もない。
ケーキとチョコがあるだけ。
イベを走るために使用したエナドリは約550本、スタドリは約50本。
イベ開始直後の発揮値は20万程度。
完走岡崎先輩MMMと鯖力を発揮する若葉MMMを加えて発揮値26万程度。
新エリア解禁後に箸って追いつけるほど爆発力があるわけではないので基本は毎日コツコツと。
新エリア解禁前に49万ptまでためた。
新エリア解禁後はとりあえず500位以内をキープしてみた。
終了3日前に150万pt突破。
エナ尽きたので自然回復で様子見。
今日に至る。
赤か黒かの資産価値で判断するとはっきり言って大赤。
フリトレ相場スタドリ450本程度のアイドルをお迎えするためにエナドリ550本ぐらい(スタドリ50本とマニーもたくさん)消費して走ったので200本以上余分に費やしている。
とても非効率。
非効率だけど達成感の方が強いので後悔はしていない。


いずれかのイベで上位報酬を獲得することが目標だったので、その目標を達成した今、今日からしばらく課金を封印してみようと思う。
特別セットガチャぐらいなら回すかもしれないけど、月5000円程度で抑えてみようかなと。
しばらく力を溜めて力を貯めて限界までためてから次はフェスを走ってみたいw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 1   

コメント

お疲れ様でしたw
今回もSR3パーチケで泣かされて赤字じゃないけど負けた感じがなんとも・・・岡崎先輩が可愛いから良しとするべきなんでしょうかw

セリカ #- | URL | 2013/03/13 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/306-a150b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

