sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

タンスタと痛単車 

僕がこの記事を書いている今この時点で新しいタンスタが発売されているけど、どうしても12月号の記事書きたいので書く。

11.jpg

表紙のカスタムの文字がひときわ目を引く。
正にカスタムを目指しながら何をしていいのか戸惑っている僕にちょうど訴えかける何かを感じたので購入。
マフラー、タイヤ、などなど特徴的なカスタムを写真付きで紹介してあり、とても参考になった。
カスタムのおおまかな紹介の次は、カスタムを楽しむライダー特集。

13.jpg
14.jpg

痛単車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかタンスタに痛単車が掲載されているなんて。
買う雑誌間違えたかな?と思い、表紙を確認するぐらい驚いた。
カスタム内容・費用などかなり手が込んでいて、たんなる痛い単車ではなくて本当に芸術的だと感じてしまう。
ちょっと調べてみたら、どうやらこの業界!?では有名な方のようで。
無知でごめんなさい。

うん。
すごく参考になった。
方向性が見えた、気がする。
ありがとう、炎剣娘さん!!!



category: motorbike

thread: その他  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

冬コミ予定とさうにゃん 

さうにゃーーーーーーーーーーんッ!!!←挨拶


冬コミ遠征の予定がだいたいまとまったので掲載してみる。

◆29日:冬コミ初日
仕事納めなので不参加。
その日の夜行バスで東京へ。

◆30日:冬コミ2日目
特に用事がないので不参加。
7時~8時に新宿到着。
ホテルのチェックイン時間14時まで暇なので適当にぶらぶらするかも。
池袋の生パスタ専門店パスタ・デル・ソルが気になるのでもしかしたら池袋に行くかも。
14時になったらホテルにチェックイン。
今回のホテル選びはちょっと冒険して少しだけ高いホテルにしてみた。
オーシャンビューとシティビュー2種類部屋があったので今回はシティビュー。
眺望が抜群なサウナ付大浴場、ジャグジー有りらしい。
さうなぁっ!?
さうにゃん???
実はサウナまだ一度も体験したことがないので、別途料金が必要だけどちょっと試してみたい。
間違った知識かもしれないけど。
サウナって………
ムーニ●マンよろしく紙ぱんちゅで熱気むんむん祭りなエキゾチックなんだよね?

◆31日:冬コミ3日目
唯一参加する日。
たぶん13時までに巡回候補全てまわり終えると思うけど。
昨年夏冬、今年の夏、過去3回参加しているけど企業には基本的に行かないので5万も使わない気がする。



そのうちサブアド取得して晒すので何かあればサブアドに連絡度ぞ。
では。



category: subculture

thread: 同人誌即売会・イベント  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

PUSH!!1月号と運試し 

10.jpg

雑誌いろいろ買ってきた。
タンスタだけ浮いている気がしなくもない。
PUSH!!は定期購読3年目間近。
それまではパソパラ派だったけど、誌面が大きいのでより美麗なイラストが掲載されていると思い乗り換えた。
紙の媒体による情報は鮮度という点で見ればどうしてもネットに劣ってしまうけど、雑誌には雑誌にしかない良さがあると思う。
まずは情報の一覧性。
あれやこれや検索してリンクを辿って煩わしい手間と時間をかけなくてもその雑誌を読めばある程度のことは理解できる。
毎日ネットできるような時間もないので最初に雑誌読んで、その上で気になった作品だけ検索してネットと併用すれば良いかなー。
あとは雑誌にしかない特集や企画。
それは懸賞であったりコラムであったり。
情報+α、そのαの部分にこそ雑誌特有の醍醐味があると思う。


◆PUSH!!1月号

表紙は『のーぶる☆わーくす』
この表紙イラストのテレカが今月の応募者全員プレゼントになっているけど、ここだけの話、別Verのはいてないテレカもある。
特集記事も『のーぶる☆わーくす』
8ページの大ボリューム。
各ヒロインを演じている声優さんがサインしたポスターが抽選1名対象のプレゼントになっている。
狭き門だけど、はがき送らなければ当然当選しないのではがき送って少しでも可能性にかけてみる。運試し。
『恋ではなく』第一報。
しゃんぐりらすまーと。
タイトル発表から少し間が開いたけど、先日ようやく公式サイトも公開された。
公式サイトを見ればわかるとおり、主人公が2人
これについてPUSH!!に興味深い単語がいくつかあったので抜粋。

ヒロイン的と呼べるキャラクターは槙島祐未しか存在しない
二つの視点と心理
プレイヤーは「選ぶ」のではなく「選ばれる」
個別ルートが存在しない


これだけ見たら複雑なザッピング形式を想像してしまう。
通常の作品ではヒロインたちが主人公をめぐって争うのだが、この作品ではルート毎に恋敵が登場し彼らと競い合いヒロインを勝ち取るらしい。
ストーリー重視、良くも悪くも現実的なのかな。
とは言え、第一報だけで判断するのは尚早なので続報に期待。
あと気になったのは『最終痴漢電車3』
満淫電車、痴漢専用車両、極嬢痴漢電車など痴漢ゲーも好きなので期待。
『オタカノ』
ヒロイン全員何かのオタク。
まっしぐらを想像するよね? しない?
絵もかわいいので期待。
お気に入りは現時点では春菜もえ。
『よついろパッショナート』
女装ではなくてマインドチェンジ。
主人公が女性の格好という点ではあまり差がないようにかんじるけど。
ガールズバンドものはあれですよアレ。
青春。
『姫様限定』
これはガチ。
プリラバ好き、金目鯛さん好きなので購入確定。
おしっこあるよね?  
あるよー。
たぶんな。
毎回1人の声優さんにスポットをあてる『Voice de PUSH!!』
青葉りんごさん。
りんごりんキター。
例のTV出演時のウラ話とか。
いぐぅ声優3代目とか。
文面見て相変わらずテンション高くてあの声が脳内再生されて一人で悶絶死しかけた。
色紙ほしいな。
りんご食べろ!!


category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

積載と初体験 

嬉し恥ずかし初体験!!?

愛車に初めてカスタムを施してみた。
実用性重視でキャリア装着。

3.jpg
5.jpg
0.jpg

VENTURAバイクパックシステムとスポーツラック。
詳しくはコチラを見てください。
スポーツラックとはバイクの積載性を高めるためのキャリアのことで、このラックを取り付けるにはブラケットと呼ばれる各車専用設計のフレームが必要らしい。
この2点を組み合わせることで初めて上記の写真のように荷台として利用することができる。

他のメーカーのスーパースポーツ・レプリカはどうなのかわからないけど、このGT250Rは積載力が悪すぎてそこだけが唯一気に入らない点だった。
荷かけフックがついてなくて、タンデムステップに引っ掛けることができそうだけど強度が不明。
タンデムシートがわりと小さ目なので強引に積むと荷物が落ちそう。
後ろに積むのは無理っぽいので諦めてGOLDWINのナビケース付きタンクバッグをつけていたけど、身長167の僕には限界領域。
具体的に言うと、腕がぴんとはってしまい肘に余裕がない。
自分の思い通りにライポジがとれないので不安。
そんな状態で運転を続けていて、なんとか改善しようかと某ショップの店員さんに相談したところ、このラックのことを教えていただいた。
これしかない!!と思ったので注文。
大量生産の汎用品ではなく各メーカーの車種ごとに生産されているので値段はそれなりにする(取り付け時に若干加工が必要/工賃含めて某ショップでは29210円)けど、けっこう良い買い物をした気がする。

7.jpg

加工前の状態と比べてみると、純正品ではなく社外品なので若干違和感というか突起っぽい飛び出しに注目してしまうけど、それはオーナーだからであり、客観的に見たらバイクのフレームと同色なのでおそらく後から付け足したものだと誰も気づかないだろう。
シルエットもほとんど崩れていないので素直にすごいと思う。
積載力は日帰りから一泊程度。
これでもっとツーリングが楽しくなるはず。
僕のように積載性にお悩みの貴方、ぜひ一度VENTURAで検索を!!!


category: motorbike

thread: カスタム  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

