sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

心の扉を開きたい 

42.jpg


こころーのとーびらをーひらーきたーいー
『Shining Hearts』買ってきた。
ラグナス  cv緑川光
リック   cv神谷浩史
アルヴィン cv神谷浩史
ディラン  cv中井和哉
ハンク   cv佐藤正治
ミストラル cv田村ゆかり
メルティ  cv釘宮理恵
マキシマ  cv水樹奈々
ルフィーナ cv堀江由衣
ローナ   cv広橋涼
ハヤネ   cv白石涼子
カグヤ   cv桑島法子
シャオメイ cv斉藤千和
ネリス   cv伊藤かな恵
エアリィ  cv伊藤かな恵
アミル   cv伊藤かな恵 
なんだこの神ゲーwwwwww
あ、別に声買いのにわかチャソではないので。
ミストラルの生意気おっぱいに惹かれたから買ったわけでもない。
純粋に興味があるので。
ウインドは積んだままPS2が沈黙したけど、ティアーズとフォースイクサはクリア済み。
僕の中でイクサを超える作品になるのかどうか。
20071222142049.jpg
シリルを超えるキャラが現れるのかどうか。
それが問題だ。

41.jpg
なんとなくコレも買ってみた。
当時まだこっち側に目覚めていなかったので原作未プレイ。

実録、金一封は一昼夜で消えた。



category: subculture

thread: シャイニング・ハーツ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

