sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『妹調教日記』体験版感想 

109.jpg

先日のこみトレで購入した同人ゲーム『妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~』体験版をプレイしたので感想をまとめてみる。

NANACAN

タイトル:妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
製作:NANACAN/ななかまいさん



105.jpg
初日早々妹の罵詈雑言から物語は始まる。
妹は容姿端麗・頭脳明晰・学園ではちょっとした有名人、と言うのは表の顔で家庭内では口が悪く暴力的で兄(主人公)に不条理な暴言を浴びせて高圧的な態度をとる凌辱ゲーのお約束のような性格。
主人公は妹とは対照的に典型的なオタク。
家族や周囲から愛される妹に嫉妬と羨望、ルサンチマン、コンプレックスを感じながらも妹の機嫌を損ねないように振る舞っている。

教育実習で妹のクラスを受け持つことになった主人公。
学園でも暴言を吐きまくる妹。
107.jpg

家でも学校でも妹に虐げられる日々が続くのかと思っていたら、急にある出来事がきっかけで兄に調教を自ら志願する妹。
108.jpg
ここからが凌辱ゲームの醍醐味。
ですが、体験版はここまで。
あとはエッチシーンが1回(玩具入れたままお散歩→野外露出→剃毛プレイ)が収録されている。



体験版を終えて真っ先に思ったのは、こんなにかわいいイラストで調教ものというギャップが素晴らしいと感じた。
シナリオ・原画・彩色をお一人で担当されているので、同人ゲームだと思えないくらいクオリティが高いのも魅力だと思う。
塗りが悪ければイラスト全体の魅力を損ねてしまう。
もちろんその逆も然り。
本作品は原画と塗りをななかまいさんが担当しているので萌えないわけがない。
体験版には冒頭の2日分とエッチシーン1回しか収録されていないので断言できないけど、妹の性格はなんとなく愛情の裏返しにも見える。
本気で嫌っていないような気がする。
口は悪いけど、しつこくかまってくるのは兄に対して特別な感情を秘めているからなのかなーと思ったり。
妹に振り回される兄も本気で嫌っていないと思う。
表面上だけの関係かもしれないけど。
その関係が一変して、収録されているエッチシーンに描かれている主人公は冒頭のヘタレからは想像できない鬼畜っぷりを発揮している。
関係が悪化する根本的な原因の何かがあるのかなー。
この二人が最終的にどうなるのか、続きに期待。
基本的に凌辱も大好物なのですが、救いのあるエンディングもあるといいなー。
製品版は夏コミで発売予定らしいので、気になる方は公式HPでチェックしてみてください。

NANACAN




スポンサーサイト

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。