sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

羞恥心なんてもう捨て去ったと思っていたのに。 

248.jpg
これは反則だろ(/ω\)ハズカシーィ

想像してほしい。
プッシュ今月号をまだ買っていないことに気づいた昼下がり。
定時であがって帰宅して米をといで炊飯セットしてから何処にでもあるような地方の普通の書店に向かう。
そこで手に取った表紙がどう見ても無差別テロの雰囲気を放っている。
今まで何度もこの書店でプッシュを買っているけどここまで難易度が高いのは久しぶりだ。
2011年度2月号HGB胸はだけ、3月号の愛しい対象の胸はだけ、今年も既に2種類の胸はだけ表紙があったのでその程度では動じないはずなのに。
その2冊と比べて決定的に違う点が3つ。
着衣がほとんどない。
肌色の面積が広い。
背景色が無色。
真っ白い表紙のまんなかにおっぱいドーーーーーm9(・∀・)ーーーーーン!!!
今月号のタンスタもまだ買っていないので同時購入してみた。
どう見ても事態が悪化している。
体裁を保つために適当に選んだみたいに見える。
店員のおばちゃんの前に立つ。
無駄にドキドキ。
ビクビク。
ピッ。
会計終了。
わりと普通だった。
おばちゃんの内心はわからないけど、彼女はもう閉経しきっているので胸はだけ程度では動じないのだろうきっと。
この無駄にドキドキして中学生のような青い羞恥心を久しぶりに感じたときの気持ちを想像してほしい。

表紙テレカ?
もちろん申し込むよ!!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

SCARLET KNIGHT 

アニメイトでDOGDAYSブルーレイ全巻予約してきた。
今期一番の作品だと思う。
クオリティも声優も全てが規格外の完成度。
あるときは大陸規模のアミューズメントでもあり、あるときは国家間の覇権争いにも使われる血が流れない"戦興業"がこの作品のベースっぽい。
結局はアミューズメントなのでなのはよりもシリアスに欠けるけど、このぬるさ僕は嫌いではない。
頻繁に地球にいるレベッカの描写があるので、彼女もなんらかの形でフロニャルドに深く係わっていくような気がする。
召喚、異世界、姫君、ファンタジーの王道をこのまままっすぐ行くのか、それとも………
今後もっと面白くなるのは間違いないので一足先に全巻予約。
245.jpg
特典が一番僕の好みに近いのでアニメイトに決定。
ミルヒオーレ姫のファンクラブ会員証と全巻収納ボックス。
本命はレオン閣下なので、レオン閣下のファンクラブ会員証もつけてください><
主題歌シングルも買った。
水樹奈々さんの『SCARLET KNIGHT』
何がSCARLETなのかと言うと……
246.jpg
ケースが赤い。
一瞬びっくりした。
247.jpg
ドレスも真紅。
奈々ちゃんかわいい&かっこいいッ!!!
シンク・イズミも漢字で表すとおそらく真紅なのかな。
真紅繋がりと言うことで。

今すぐ君に届けたい
曇天―嘆きの空―を貫いて

鳥肌が立つぐらいかっこいい。
特にサビのワンフレーズが胸に深く残る。
SCARLET KNIGHT、HIGH-STEPPERの2曲収録インスト無し。
これで777円はお買い得だと思う。

僕もフロニャルドに召喚されないかなー。
レオン閣下prprしたい


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: DOG DAYS  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

ヴァルプルギス到着 

先月発売されたPUSH!5月号に掲載されている『ブレイズハート』の第一報と原画秘宝館を見てヒトメボレした。
前作と同様に燃えと萌えを同時に表現している素晴らしい作品だと思う。
かわいらしいキャラクターがくのいちっぽい衣装に身を包んで退魔の力を行使する。
このギャップに萌える&燃えるッ!!!!
今のところ雪菜が一番好き。



今さらなんだけど、このメーカーの前作『ヴァルプルギス』をまだプレイしていない事実に気がついた。
それどころか、手元にも持っていない。
昨年のあの時期はリアルにお金がなかったので絵買いしたかったけど泣く泣く諦めた悔しい気持ちを胸に、発売日から大幅に遅れてしまったけど先週某通販で注文した。
244.jpg
今朝到着。
『ブレイズハート』発売日までにプレイして、このメーカーさんの魅力をもっと身近に感じようと思う。

今月は美少女ゲーム3本購入。
来週は予約しているブルーレイ1本回収&東京遠征が待っている。
ちょっとお金を使いすぎてしまったので適当なグッズ売りさばいてきますノシ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

雨上がりの空に架かる虹のように 

20110420234054.jpg

マルチに頼らずに自力でもSランクを安定して攻略できるようになったのでSランク進行中。
パルムの星の傷跡Sでソロ初の虹箱に遭遇。
ツインファルクロー:雷51%
これいいねー。
まだ装備できるレベルではないけどね(´;ω;`)ブワッ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

COMIC1☆5に向けて 

土曜日カタログを買ってきた。
巡回候補をエクセルにまとめてみたら32サークル、そのうち"あ"だけで20サークルあった。
回る回れないは考えずに、とりあえず好きなサークルを書き出しただけ。
目標は5割回収。
243.jpg


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: event

thread: 日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

目覚めろ、その魂 

急に仮面ライダーアギトをもう一度見たくなったのでとりあえず5巻まで借りてきた。
店員が異形の戦士ギルスに変身する葦原さん並みにイケメンだった。
目覚めろ、その魂。

241.jpg

止まらないDVDって普通なんだけど、レンタルの場合、その普通が一番うれしいよね。
四天王寺に住んでいた頃は日本橋の某店舗で借りていた。
土地柄と言うべきか、客層がそっち系メインなので、ほとんどのアニメ特撮の盤面に傷がついていた。
傷がついていないのは人気がないものだけ。
某店舗へ、たぶん見てないと思うけど、もし心当たりがあるのなら仮面ライダーカブトを研磨してください。
セリフが止まって飛びまくるので。

おぱんつ!!!
間違えた。
とある海岸に漂着していたオーパーツを発見するシーンから物語は始まる。
平成ライダー初期はこのシリアスでミステリアスな物語も魅力の一つだったよね。
ああ、昔は良かったなー。
冒頭からいきなりライダー登場。
皇潤要潤さんが演じる氷川誠が変身(装着)する仮面ライダーG3
クウガから続くこのシリーズの方針として自らを仮面ライダーとは名乗らないので、正式名称はG3だけど便宜上仮面ライダーと呼称することにする。
前作の仮面ライダークウガ=4号無き世界を未確認から護るために4号を真似て人の手が作り上げた警察庁所属の人造ライダー。
とにかく弱い。
前作に登場していた未確認ならG3のスペックで葬ることができるので今回の敵は未確認を超える未確認=アンノウンであることがわかる。
ライダーシリーズ共通の約束事として"前作を踏襲したうえで前作を越えなければならない"という決まりがあるので仕方ないとは言え、半壊続きの弱小ライダーを見て昔はとてもがっかりしていた気がする。
しかし、大人になった今ならわかる。
G3はアギトの強さを引き立たせるための必要材料、噛ませ犬なのだ。
少しずつ止めを刺す機会も増えてくるけど、最弱は最弱だよね。
第一話終盤、瀕死のG3の前についにヒーロー・アギトが登場する。
アンノウンをライダーキック一撃で葬り、華々しく登場し、G3との決定的な戦力差を見せつけて終了。

242.jpg

第二話からOPテーマがついている。
あ、これ、ツインリンクもてぎだ。
ホンダの車種はあまりわからないけど、翔一くんのバイクはホンダのVTR1000F・FIRESTORMっぽい。

1巻鑑賞終了。
では、今から2巻見てきます。
目覚めろ、その魂。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 仮面ライダー全般  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コレクションその1 

今までに入手したコレクションの一部を掲載してみる。
夕凪緋水は昔使っていたHNです。
悲しいほどにバナキャン当たってないと実感した。
2回か。
今年こそ何かクるような予感を信じてみる。


・『とらい☆すたーず』応援バナーキャンペーン
風音さん、青葉りんごさん、桜川未央さん、サトウユキさん、乃嶋架菜さん直筆
011.jpg
012.jpg
015.jpg
013.jpg
016.jpg

・狗神煌さん直筆
002.jpg

・『ひのまるっ』応援バナーキャンペーン
005.jpg

・『フェイクアズール・アーコロジー』早期予約キャンペーン
004.jpg

・あかべぇ発売記念イベント系
006.jpg
007.jpg

・ドリパ
009.jpg
010.jpg
008.jpg
003.jpg

今年から雑誌の懸賞にも積極的に参加している。
宝くじではないけれど、雑誌代は別として50円で夢を買うと思えば安いと思う。
下手な鉄砲もなんとやら、のポジティヴ精神でがんばってみる。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

いわゆるコンセプトバーちっくに。 

今日郵便受け見たら面白いチラシが入っていた。
内容問わずどんなチラシでも捨てる前にまず一読するのが僕の流儀なので今日もいつもどおりチェックしているときに発見した。
とても素敵なお店の告知ペーパーなので掲載してみる。

230.jpg

GUNDAM BAR"ZEON"
大人に向けたハイクオリティなガンダムバーらしい。
ガンダムバーという言葉自体はさほど珍しいというわけではないけど、高槻市にこんな素敵な店があるなんて今まで知らなかったのでとてもビックリした。
せっかくなので興味本位で公式HPもチェックしてみた。
http://www.gundam-bar.com/
予想以上に本格的っぽい。
あ、そういえば、真冬のくそ寒い時期に駅前でシャアのコスプレした誰かがチラシを配っているのを見たことがある。
たぶんこの店の呼び込みなのかな?
ちょっと面白そうなので近々遊びに行ってみようかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: こんなのがあったなんて!!  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

痛moto告知!!! 

全画面~1
痛moto2011
開催日時:2011年4月30日 11:00~17:00
会場:バイクセブン名古屋店
エントリー:当日受付制
搬入時間:10:00~12:00
投票時間:開会式終了~15:00
参加費用:1台につき1000円
公式ページ:http://itamoto.ket.jp/
※痛motoはバイクオンリーイベントになります。
バイク用品店様のご協力で開催となりますので自転車、車での参加は受付しません。


痛motoオフィシャルサイト

いつの間にか痛motoの公式ページができていたので、痛単車予備軍として宣伝してみた。
参加を検討されている方は公式ページに掲載されているレギュレーションを熟読して規則を守って楽しいイベントにしてください。
コミ1・ドリパ前日なので参加することはできるけど、前日名古屋に行って翌日東京はちょっと厳しいかも。
金銭的には問題ないけど、主にバイタリティの面で心配なので今回僕は参加しません。
痛単車が完成したらエントリーしてみたいなー。
とりあえず水面下で何かが動いているので、6月になったらいろいろ発表できるかも。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: motorbike

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

虹色センチメンタル 

虹色アイテム初めて出たーーーー!!!!
でも撮影忘れたーーーーー!!!!!!!

20110409212223.jpg

中身はソウリュウジミサキ。
ツインクローあまり好きではないけど、試しに装備してみた。
睡眠レベル3がなんか良い感じなのでしばらくメインで使い続けるかも。
せっかく虹武器手に入れたので強化してみようと思ったら、1段目からいきなり300000メセタ。
おおおおッ!?
10段目までフル改造したら3000000メセタ以上かかるよね。
さすが虹武器。

他にも虹アイテム2つゲット。
ジェラドライン2つ。
防御力が低くて精神いっぱい上がるのでフォース向きの防具っぽい。

この記事のタイトルをつけるときに『虹色の青春』と最後まで迷った。
でも、虹野沙希よりも片桐彩子と朝日奈夕子が好き。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

ディーガ地獄篇 

20110406210605.jpg
プレイ時間100時間突破&初めてレベル100突破!!
まずはメディアゴー使ってセーブデータのバックアップ取っておいた。
このゲームのレベル100は単なる通過点なので次は200目指して頑張りたいけど。
100超えたあたりから異常にモンスター強くない?
特に法術使う類のモンスター。
一撃当たっただけでも致命傷。
怖い怖い。
マガシ抹殺はいつも同じ場所で死亡。
ヴァンダ・メラのディーガ怖い。
もう少しでハンターランク20になるのでストーリーのハードモード進めて今週中にハードクリア目指す。
ハード終わったら大人しく転生して防御に極振りして再度1からがんばる。
エピソード2はまだ一切手つかず。
うぐぅ。

20110406195557.jpg
また有料衣装DLしてみた。
最近はコレ着てます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

『コスプレイヤー つぼみ』レビュー 

210.jpg
『コスプレイヤー つぼみ』
安心と信頼のブランドTMAから発売された『けいおん!』コスプレAV「軽音部!」のスピンオフ作品。
AVのスピンオフなんて今まで聞いたことがない。
澪役を演じるつぼみちゃんがいろいろなシチュでXXXする内容。
211.jpg
212.jpg
本作品の最大の魅力は細部までこだわっている衣装だと思う。
夏服・冬服・EDの服(パケ写の服)・メイド服、4種類の衣装をつぼみちゃんが身に着けている。
つぼみちゃんの着せ替えを楽しむ。
これだけで白米3杯軽くイケる。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: subculture

thread: 日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

『デート・ア・ライブ~十香デッドエンド~』読了 

201.jpg
202.jpg

『デート・ア・ライブ~十香デッドエンド~』
著:橘公司さん
絵:つなこさん
ページ数:317ページ
カラー口絵数:8ページ
公式ページ:http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201103date/



レビューはネタバレを含むので自己責任でお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: subculture

thread: ライトノベル  -  janre: 本・雑誌

TB: 0    CM: 0   

Skypeはじめました 

昨夜スカイプで初めて知人と通話しながらPSP2∞プレイしてみた。
スカイプで通話するのも今回が初めてなので最初は戸惑っていたけど、ご一緒してくださった方々のおかげで徐々にリラックスできて、めでたくスカイプデビュー成功。
ご一緒してくださった方々に、この場を借りてまずは御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

スカイプユーザー同士の通話なら完全無料で一度に2人以上と通話ができるのは本当にすごいと思う。
今までずっと電話みたいに1対1だと思っていたけど、昨夜普通に2人以上と会話できた。
チャット入力よりも素早く、煩わしさを感じることもなく。
ただ喋るだけ。
遠く離れた場所にいるのに、まるで全員この場にいるような錯覚を感じた。
なるほど。
この利便性と臨場感が最大の魅力なのかな。
なんとなくわかったような気がする。

昨夜は知人からSS(スクリーンショット)の撮り方を教えてもらった。
基本的に説明書読まない人間なのでSSできること知らなかった。
他のブロガーさんの記事を見て、こんなきれいな画像どうやって撮るのだろう?と何度か疑問を感じたことはある。
SSがその答えだった。
今まではずっと画面越しに携帯で撮影していたのでどうしても画像が荒くなってしまっていた。
175.jpg
このように目も当てられない状態。
なんとかキャラクターの判別ができるけど、せっかくの綺麗な衣装が台無し。
では、SSだとどうなるのだろうか。
セレクトキー長押しでSSモードを起ち上げて、スタートボタンでシャッター。
いざ、実践。
20110402231331.jpg
20110402231226.jpg
※マイキャラ(左)  被写体の許可を得ているので掲載
綺麗すぎてびっくりした。
パソコンのSSみたいに、画面に表示されている情報全て一枚絵として切り取ったような感じなのかな。
衣装の細部もキャラクターの表情もばっちりわかる。
複数人でしぐさを組み合わせて面白い写真を撮るのもフレ同士のインフラの楽しみ方だと教えてもらった。

20110402231435.jpg
20110402231441.jpg
20110402231516.jpg
SSの練習を兼ねて撮影してみた。
投げキッス。
自キャラ萌えを通り越して自キャラを愛しているので。

20110403001535.jpg
20110403001542.jpg
20110403001555.jpg
20110403001628.jpg
有料衣装を初めてDLしてみた。
戦場のヴァルキュリア3のリエラ。
おっぱい目立ちすぎ!!!!!!!!
圧倒的存在を主張する豊かな胸と大きく開いた上着。
もともとおっぱい大きいキャラをエディットしたのでおっぱい大きくても不思議じゃないけどこの衣装に変えた途端よりおっぱいが大きくなっておっぱい増量されているようなおっぱい。
さて、今僕は何回おっぱいと言ったでしょう。
おっぱい。
本家のリエラも巨乳だけど、それ以上になった。
DLアイテムの武器・防具も良い感じだった。
セイバー扱いだけど、槍みたいにリーチが長く見た目も美しい。
しかし、とても残念な点が一つ。
髪型。
腰近くまで伸びたストレート+微妙にサイドをリボンで束ねている。
そんな髪型ないよね。
ストレートならあるけど。
ぐぎぎ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

Skypeはじめまして 

マイミクの友人に誘われたのでSkype初めてみた。
ヘッドセットの動作確認して初期設定だけ完了。
初心者なのでどう使えばいいのか、どのように楽しいのか、少しずつ感じ取っていきたい。
まずは慣れることが大切。
Skype名: kimootarider
無言申請?は困るので何か一言ください。

220.jpg

今日は15時以降インする予定。
さっそくスカイプしながらプレイしてみたい。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: ファンタシースターポータブル2インフィニティ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

