sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

COMIC1☆5 終了。 

124.jpg
・デスペナ
始発より前にいた人がどうなったのか、今回はペナあったのかな?

・意識不明事件

また開催中、会場内で意識不明で倒れられる参加者がいました
スタッフによる人工呼吸&心肺蘇生により意識が回復し救急車で
病院に搬送されるという出来事もありました。
その後、倒れた参加者は友人の付き添いのもと家に帰られたと報告が
ありました。


スタッフ日記より引用。
うろ覚えだけど、"は"と"の"の間、13時前後だったと思う。
消防団?なんか銀色っぽい服着た集団がついたてで囲いをして何かしていた。
事情はわからないけど、体調管理・睡眠を怠ったのか、もとから具合が悪かったのか、理由はどうあれ全て貴方に原因があると思う。
最悪の場合今後のイベント運営が困難になる場合もあるので、もっと自己管理をしっかりとしていただきたい。

・何のための寄付なのか?
アンケート回収ボックス付近に震災の募金箱があった。
その横でスタッフらしき女性が『200円以上寄付したらCOMIC1の第一回目から第四回目までのポスターの中からどれか1つプレゼントします』と声を出していた。
一気に冷めた。
特典付き寄付は自己矛盾だと思う。
寄付とは、無償の愛であり、奉仕の心。
その本質は、善意であり、自発的に行うべき、行われるべき行為であり好意。
金額に貴賎なし。
特典付けて一定の金額以上を強いるのはそもそも寄付ではないと思うのですがどうですか?
それなら最初から1点200円のチャリティー販売にすればいいのに。
僕はこの遠征中たまった10円以下の小銭を小銭入れにまとめて寄付してきたけどポスターは辞退してきた。


今日気になったことだけ簡単に短くまとめてみた。
感想と戦利品は明日まとめる予定。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: event

thread: ヲタク人日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。