sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

4度目の正直? 

368.jpg
PSP買ってきた。
たぶん誰も気づかないと思うけど、もし違和感に気がついた方は大正解。

9575988_369875034_1large.jpg
違和感その1

178.jpg
違和感その2
ここで気づいた方も大正解。

Q.PSP何機目?
A.4機

1機目:色覚えてない。
ポケットに入れたまま自転車に乗っていて工事途中の未舗装道路を横断した時にすっぽ抜けた。
慌てて戻ったら消えていた。

2機目:黄色。
電車で居眠り置き忘れ。

3機目:赤色。
水難事故。
上階の過失による天井浸水により故障。
水難事故はメーカー保障の範囲外らしい。

4機目:白。
本日購入。
もうすぐ後継機が出る?この時期に購入するのはある意味冒険だけど、どうせすぐには買わないと思うので思いきって購入してみた。
今まで3つのうち2つは自分の不注意による紛失なので、今回は学習結果を反映した。
まずは水難にも対応できるようにプランLの最上級保証に加入してみた。
これはメーカー保証+独自の保証5年間の保証期間、修理費用は全額保証、さらに出張引き取りサービスも無料、購入時5000円割引らしい。
気になる費用は毎月200円、口座から直接引き落とし。
たぶん総額を計算したら高くなるのかな。
まぁいいや。
ひと月わずか200円なので。
一番重要なのは一番掛け金が少ないプランでは対応してくれない水難にも対応してくれること。
常識的な範囲内では水難なんて起きないけど、上階の不注意と言う名の常識的な範囲外からの攻撃・排水汚染による天井浸水・床上水漏れを受けてとても心を痛めた僕は鉄壁の守りを作って防戦体勢をつくってみた。
保護膜貼りも慣れた動作で気泡を残さずシャットアウト。
ゴム質のジャケットを着せて、保護膜の上からプラスチック状の画面保護パネルを装着。
まさに鉄壁。
今度こそ長持ちさせる。

369.jpg
PSP復帰を祝うためにアマゾンから着弾。
初回版売り切れという記事を見ると、途端に欲しくなる僕の悪い癖。
手が届かないとわかった瞬間、さらに燃え上がる。
今回はプレミア価格でもなんでもなく、普通にアマゾンでキャンセル品放出?しているっぽい。
僕が注文した7月6日は普通にカートに入れることができた。
今お探しの方はまずアマゾンのぞいてみたら良いと思うよ。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: subculture

thread: PSP  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

生存戦略、しましょうか♥ 

今期のアニメがぽつぽつと始まっているので第一話くらいは見ようかなー。
僕が住んでいるのは京都寄りの大阪でTVOだけではなくKBSとサンテレビもちゃんと映るのでそれなりにアニメを見ることができるけど、底辺の社畜らしく時間は限られているので基本的にゲーム優先かな。
アニメはどの番組でも第一話を見て判断する。
新アニメ、今日までに見た作品は4つ

・バカとテストと召喚獣にっ!
第一話からいきなり良いおっぱい。
しかし重大な落とし穴が。
一期を見ていない(当時、録画環境がなかった)僕でも楽しむことができるのかどうか。
とりあえず視聴継続。

・異国迷路のクロワーゼ
毒にも薬にもならないようなぬるさが微妙なのでOPで視聴やめた。

・ロウきゅーぶ!
ああ、タイトルの由来は篭球部なのか。
ロリヲタほいほい。
冗談ヌきで視聴中勃起したので一瞬焦った。
視聴継続。

・輪るピングドラム

『せいぞーんせんりゃくーーーーーッ!!!!』
今期安定の中毒性。
最初はちょっと鬱が入った学園ものかと思っていたらいきなり化けた。
スタイリッシュ☆脱衣。
僕は重度のアニオタでも声ヲタでもないので何かと比較したり声がどうこうといちゃもんつけることなく純粋に面白いと思ったのでコレは試聴継続。
ああ、僕も生存戦略したいなぅ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 輪るピングドラム  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。