sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アクプラはいつから曲芸路線になったのか。 

483.jpg

がっつりと特典付き(しかも新キャラの特典)を選んで通販しているので、ああ、もちろん楽しみにしていたけど。
冷静に考えるとToHeart2関連作品多いと思う。
ToHeart2だけでもPS2版、PSP版、PC版、PS3版。
もちろん全て所持しているけど。
しかも全て初回限定、PS2版とPSP版は1と2がセットになった限定デラックス版を。
あとは、愛佳でいくの!!、ToHeart2 デスクトップアクセサリー、ToHeart2 Another Days、ToHeart2 ダンジョントラベラーズかな。
これで全部だと思うけど、自分でも自信がなくなるくらい多いよね。
何か忘れているような気が………

長く愛されるヒロイン達、根強い人気、息が長い作品、とても素晴らしいことだと思う。
思うけど、けど。
なんなのでしょう、このなんとも形容しがたい不思議な気持ちは。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

フィンネル√クリア 

アルトネリコ3フィンネル√クリア。
ノーマルとトゥルー両方終わった。

466.jpg


460.jpg
470.jpg
471.jpg
472.jpg
473.jpg
最終決戦前のステータス。
レベル71で上記装備を装備した場合……
アオトの防御力が557(ココナ)
ココナファンなので気づいた時に思わずガッツポーズして盛り上がった。
40時間かからないと思っていたけど、フェイズ4入った途端に抗体が強いのでちまちまレベル上げしていたらこうなった。
フェイズ3までは楽勝。
ストーリー進行中に探索しなければならない各ダンジョン攻略のときにエンカウントゲージ枯渇を一つの目安にしていたら必然的に高いレベルになるので、フェイズ3運命の闘いも時間切れになることはまずない。
前衛レベル44の光五条の超必殺一撃と32万%のフィンネルのフリップスフィア一撃で撃破。
もっと溜めていたらフリップスフィアだけでも撃破できるかも。
ラスボス連戦は弱すぎ。
アカネ3回勝負よりも簡単。
フリップスフィア15万%一撃。
難易度ノーマルだからなのかな?


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: ゲームプレイ日記・雑記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

『妹調教日記』自家通販開始。 

特典の小冊子と折り本も付属します。
まだお持ちでない方はこの機会にぜひ。
期間限定なのでお早めにどうぞ。

NANACANNANACAN



ちょっといろいろゴタゴタしているようなしていないような感じなので来週実家に帰省します。
実家帰省中のPSPゲーム何か買おうかなー。
うーん。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

こみ☆トレ18終了 

久しぶりにカオスぶっちぎりのイベントだった。
台風的な意味で。
雨が降ったり止んだり止んだり降ったり。

ComicTreasure公式サイト

11時に開場。
台風の影響なのかわからないけど欠席しているスペースがちらほら見えた。
JR運転見合わせの路線もいくつかあったので仕方ないよね。
今日はとにかく財布が薄い。
先日PS3買ったりいろいろ豪遊したので今回は1万程度しか資金がない。
イベント開始後、30分もたずに資金枯渇www
今日何しに行ったのだろうwwwwww
あ、でもちゃんと本当に欲しいところと第一優先目的を果たすことはできたので胸を張って楽しかったと言える。
前向きに考えるんだ。
余裕がない分、余分な場所を削ぎ落として本当に優先すべき場所だけ回っていくと無駄遣いが減る。
無駄遣いが減ると、帰宅後に雰囲気買いしてしまったことを後悔しなくて済む。
うん。きっとそうだ。
以上。
負け惜しみでした。

452.jpg
453.jpg
454.jpg
455.jpg
456.jpg
こみトレ新刊と夏コミ既刊を中心に回ってきた。
REIさんのこみトレ新刊の肉本がえろいのでもう一冊買えばよかったかなー。
ささきむつみさんの新刊はA4、オールカラー。久しぶりに寄ったので他にも目に留まったものを買ってきた。
最近一押しのななかまいさんのこみトレ新刊はあの花コピー本。
野外でおしっこプシャーで僕の股間がアツい良い本だった。
457.jpg
今回もスケブにイラストを描いていただきました。
新刊・既刊完売後に一度挨拶に伺って今回もななかさんといろいろお話しました。
グリザイアの新作のこと、妹調教日記のこと、PSPのこと。
ななかさんとお話しすることとスケブ貰うことが今日の第一優先だったので無事目標達成☆
お忙しい中、快くスケブを受けていただき、お話にも応じていただいて本当にありがとうございました。



今後のイベント参加予定は……

10月09日:Happy☆LOVE×ライブ2011(ゆいにゃん)
10月23日:ドリパ大阪
10月29日:LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"in大阪(KOTOKO)
11月03日:LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"in岡山(KOTOKO)

もしかしたら増えるかも?



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: event

thread: コミケ・他同人誌イベント  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4   

乙女・センセーション☆ミ 

榊原ゆいさんの7thアルバム『Ringing』発売記念イベント当日。
天候は、雨ときどき台風www
アイリーン?名前がよくわからないけど、なんか近畿縦断型の大きなおめめが特徴的な台風さんの直撃で天気が悪い。
台風の到来を受けてゲーマーズなんば店HPのイベントページには

9/3開催予定『榊原ゆい7th「Ringing」アルバム発売記念イベント』に関するお知らせ
謹告
台風12号の影響によるイベント当日の交通機関の状況により、イベントが延期となる可能性が御座います。
イベント実施の可否に関しましては、当日朝「ゲーマーズ公式ツイッター:http://twitter.com/#!/gamers_no_gema」にて、お知らせさせて頂きます。
または、開催店舗の「ゲーマーズなんば店」までお問い合わせください。
参加されるお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
以上


告知文が事前に掲載されていたので開催そのものが危ぶまれていたけど、なんとか無事開催できた。
448.jpg
13時開始。
スタッフさんのコールに合わせて『ゆいにゃーーーーーーーんッ!!!!』コール。
ゆいにゃん登場。
兵庫の実家で用事があったのでゆいにゃんは前日に大阪に前乗りしていたらしい。
実家のねこの毛の影響で猫アレルギーのゆいにゃんは今日は声がハスキーになってると言っていた。
確かにいつもよりハスキーだったかも(笑)
新曲のDecorationの話やジャケットの衣装の話など、いくつか面白い話を聞くことができた。
10分間ほどトークしてからサイン会へ。
実はゆいにゃんを間近に見るのは今日が初めて。
数年前ドリパ大阪にアーリー入場した時にステージの前列2列目で眺めたことはあるけど、今日はそれよりもはるかに近い至近距離。
しかもサインを書いていただいている間、お話することもできる。
今までいろいろな発売記念イベントに参加してきたけど、今日は本気で緊張した。
ゆいにゃんは大好きな声優さんの一人なので、その人と話すことができる、考えただけでドキドキが止まらない。
1人、また1人、自分の番が近づいてきて、何を話そう、どんなことを喋ろうか考えて、ついに自分の番が来て、ずっと前からいつも応援していることと今日初めて間近で見てもっと好きになったことを素直に伝えてきた。
あっと言う間のイベントだったけどとても楽しかった。
450.jpg

ゆいにゃんのサインを貰ってほっこりした気分でイベント会場を出て、そういえば今日はゆいにゃんのバースデーライブのチケット一般発売日だと気がついた。
毎年仕事と重なっていてファンを名乗っているのに今まで一度も行ったことがない。
しかし、それは不定休のフリーターだった去年までの話。
今年は土日定休なので参加できる気がする。
社内カレンダーを確認したら3連休の中日だったのでイケるッ!!!
451.jpg
早速チケット買ってきた。
番号はあまりよろしくないけどまずは今年参加してみて、来年からは先行販売?とかもっと良い席を狙えるようにがんばる。


この後は友達と合流して明日のこみトレのことを話ながら昼ご飯を食べることに。
ラーメン四天王に行きたいと僕が言ったのでラーメン四天王に行ったら、潰れていたwww
http://shop.nippon-bashi.biz/news/20110831_gekijo.html
調べてみたら先月の8月30日閉店したらしい。
4日前か。
そんなに過疎っているイメージも不調のイメージもなかったのになんでだろう。
あのお店は4人掛けの机が広くてカタログを広げて作戦会議するのにちょうど良かったので残念だなー。
仕方ないのでむさしに行ってきた。
開店直後は通い詰めていたけど、ひっこして大阪市内から離れてから一度も行ってないので今日は久しぶりにむさしのラーメンを堪能するぞー。
449.jpg
粟国の塩ラーメン、大盛り、サービスセットのからあげ定食。
サービスセットはラーメンの価格に+100円でごはんとからあげorギョーザとソフトドリンクが付くらしい。
粟国の塩さっぱりしていてうまうま。


明日はこみトレ。
皆さん、雨具の準備をしっかりと!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: event

thread: 声優  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

