sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

乙女・センセーション☆ミ 

榊原ゆいさんの7thアルバム『Ringing』発売記念イベント当日。
天候は、雨ときどき台風www
アイリーン?名前がよくわからないけど、なんか近畿縦断型の大きなおめめが特徴的な台風さんの直撃で天気が悪い。
台風の到来を受けてゲーマーズなんば店HPのイベントページには

9/3開催予定『榊原ゆい7th「Ringing」アルバム発売記念イベント』に関するお知らせ
謹告
台風12号の影響によるイベント当日の交通機関の状況により、イベントが延期となる可能性が御座います。
イベント実施の可否に関しましては、当日朝「ゲーマーズ公式ツイッター:http://twitter.com/#!/gamers_no_gema」にて、お知らせさせて頂きます。
または、開催店舗の「ゲーマーズなんば店」までお問い合わせください。
参加されるお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
以上


告知文が事前に掲載されていたので開催そのものが危ぶまれていたけど、なんとか無事開催できた。
448.jpg
13時開始。
スタッフさんのコールに合わせて『ゆいにゃーーーーーーーんッ!!!!』コール。
ゆいにゃん登場。
兵庫の実家で用事があったのでゆいにゃんは前日に大阪に前乗りしていたらしい。
実家のねこの毛の影響で猫アレルギーのゆいにゃんは今日は声がハスキーになってると言っていた。
確かにいつもよりハスキーだったかも(笑)
新曲のDecorationの話やジャケットの衣装の話など、いくつか面白い話を聞くことができた。
10分間ほどトークしてからサイン会へ。
実はゆいにゃんを間近に見るのは今日が初めて。
数年前ドリパ大阪にアーリー入場した時にステージの前列2列目で眺めたことはあるけど、今日はそれよりもはるかに近い至近距離。
しかもサインを書いていただいている間、お話することもできる。
今までいろいろな発売記念イベントに参加してきたけど、今日は本気で緊張した。
ゆいにゃんは大好きな声優さんの一人なので、その人と話すことができる、考えただけでドキドキが止まらない。
1人、また1人、自分の番が近づいてきて、何を話そう、どんなことを喋ろうか考えて、ついに自分の番が来て、ずっと前からいつも応援していることと今日初めて間近で見てもっと好きになったことを素直に伝えてきた。
あっと言う間のイベントだったけどとても楽しかった。
450.jpg

ゆいにゃんのサインを貰ってほっこりした気分でイベント会場を出て、そういえば今日はゆいにゃんのバースデーライブのチケット一般発売日だと気がついた。
毎年仕事と重なっていてファンを名乗っているのに今まで一度も行ったことがない。
しかし、それは不定休のフリーターだった去年までの話。
今年は土日定休なので参加できる気がする。
社内カレンダーを確認したら3連休の中日だったのでイケるッ!!!
451.jpg
早速チケット買ってきた。
番号はあまりよろしくないけどまずは今年参加してみて、来年からは先行販売?とかもっと良い席を狙えるようにがんばる。


この後は友達と合流して明日のこみトレのことを話ながら昼ご飯を食べることに。
ラーメン四天王に行きたいと僕が言ったのでラーメン四天王に行ったら、潰れていたwww
http://shop.nippon-bashi.biz/news/20110831_gekijo.html
調べてみたら先月の8月30日閉店したらしい。
4日前か。
そんなに過疎っているイメージも不調のイメージもなかったのになんでだろう。
あのお店は4人掛けの机が広くてカタログを広げて作戦会議するのにちょうど良かったので残念だなー。
仕方ないのでむさしに行ってきた。
開店直後は通い詰めていたけど、ひっこして大阪市内から離れてから一度も行ってないので今日は久しぶりにむさしのラーメンを堪能するぞー。
449.jpg
粟国の塩ラーメン、大盛り、サービスセットのからあげ定食。
サービスセットはラーメンの価格に+100円でごはんとからあげorギョーザとソフトドリンクが付くらしい。
粟国の塩さっぱりしていてうまうま。


明日はこみトレ。
皆さん、雨具の準備をしっかりと!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: event

thread: 声優  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。