sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リア充デビュー☆ 

乳双5
残業時間がついに天井(年間法定上限時間)に達して昨日から定時上がりになったので発売日当日に買ったまま我慢してきた『炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双+』をプレイしてみた。
孕ませリア充デビュー。
この作品は過去に発売された作品の人気キャラ2名を集めたスピンオフ・アフターストーリーなので特に原作プレイ済みユーザーにはぜひプレイしてほしい。
未プレイのかたは原作をプレイするとより楽しむことができるかも。
乳双3
開始直後、2人のヒロインのうちから1人を選ぶ画面に切り替わる。
それぞれ個々に独立したストーリーになっているので選ばなかったヒロインは全く登場しない。
選択肢はいっさいなく終始いちゃらぶ状態の激甘仕様なので軽いノリでプレイすることができる。
プロポーズの言葉、娘の名前などをプレイヤー自らが入力することもできるので本気で考えてみたり。
ほら、その方がよりヒロインを身近に感じることができるはず。
エンディングは孕ませENDと非孕ませENDの2種類。
射出箇所を指定するだけなので特に迷うことはない。
乳スカウターモードは良い意味でバカバカしくて、しかしついついクリックしてしまう中毒性も兼ね備えていてなんか病み付きになった。
肝心のエロ成分はどうかというと、もうね、実用度満点。
おおきなおっぱい好きの諸兄ならきっと気に入ること間違いなし。
FDならではの豊富なコスチュームプレイもとても良かった。
声優さんの神演技、バキュームも良い感じなのでヘッドホンつけて爆音再生を繰り返してみた。
耳が孕んだ。
着物の雪姫がかわいすぎたのでこれだけでも買ってよかったと思う。

【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双+】2011年11月18日発売


冬コミまであと10日もないけど、あと1本くらいクリアできそうなので次は何をプレイしようかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。