sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ネタは鮮度が命 

もう何日も前のネタなので賞味期限が切れているけど、デジカメの画像を整理していたらでてきたので掲載。

712.jpg
713.jpg
714.jpg

梅田のヨドバシカメラ付近にて撮影。
去年のバイクサンタの様子。
トリッカーサンタが小さくまとまっていてかわいいと思う。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: バイク  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

いつのまにか年が明けていた 

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆





年末年始をふりかえる。
近況報告的な。

<12月24日~25日>
クリ●●ス陰部。
まちがえた。
クリスマスイブ。
666.jpg
668.jpg

2ゲームのトータル:126点/(^o^)\
ある意味、驚異的な記録をたたき出した。
1ゲームで100いったあの日は遠い夢の中。
ボーリングもう少し練習したいなー。

699.jpg

iPhone3持っているけど、デジタルノイズキャンセリング付きのウォークマンが気になったので自分用のクリスマスプレゼントとして購入。
安物のヘッドホンも同時購入したらデジタルノイズキャンセリングは同梱のイヤホンでしか利用できないことが発覚して約3000円無駄にした。
ぎゃふん。
エロゲー用はAKGのK520を使っているので本当に使い道がない。
困った。


<12月30日~31日>
コミケ3日目に参加するために30日出発。
東京へ。
東京での出来事はあとでまとめる予定。
31日。
コミケ閉幕を待たずに一足先に3時に撤収。
田舎に帰省するために新幹線で北国へ。


<1月1日~3日>
実家に帰省中。
709.jpg

超☆吹雪www

711.jpg
ジモトモと宴会してきた。
終始、いぢられっぱなし。
楽しかった。
3日。
再び大阪へ。


冬コミの荷物は指定宅配で今夜受け取る予定。
あと数時間が待ち遠しい。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: diary

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

