sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

計画その1 

入居15か月目。
今の部屋に飽きた。
しかし飽きるたびに引っ越しを繰り返してきて既に5回も引っ越しているので引っ越すことにも飽きた。
ということで春らしく模様替えを計画してみた。

3135650.jpg

こいつをリビングに置きたい。
このハイタイプの圧迫感と収容力が好き。
しかしうちのリビングは和室なのでこいつを置くと確実に浮く。
和室を洋室に変身する方法がないのか調べてみた。
ウッドパネルをしくのが一番手軽っぽい。
もう少し考えをまとめるために近々ニトリに行ってみようかな。


模様替えはあれこれ考えている瞬間が一番楽しい。
ここにこの家具を置いて、PCゲームはここに並べて、フィギュアはここに置いて、同人誌はガラス戸つきのクローズ書架に入れて、など考え出すとキリがなくて、綺麗におさまった姿を想像してニヤニヤしてみたり。
しかし、実際のところ、思い描いた妄想のようにちょうど良い家具がある確率の方が低く、妥協してイメージに近い家具を買って、微妙にしこりを胸に残したままなので結局飽きて、また模様替えしたくなる。
そうやってエンドレスに周期的に模様替えしたくなるものなのだと思う。
今までに一番後悔した家具はロフトベッド。
天井の圧迫感が苦しくて買って1回ぐらい利用してすぐに捨てた気がするwww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


category: diary

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 1    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

