sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

尻とかア*ルとか。 

今頃手に入れたiPhone 4Sと戯れる夜二日目。
昨日からひたすらiPhone 4Sと格闘中。
相変わらず機械系に疎いのでパソコンで情報を調べながら、ios最新版にしてプロファイル一括設定して念願のSiriをインストールしてみた。
iPhone 4Sのみに搭載され、鳴り物入りで登場した尻。
声で質問をすると、声で答えが返ってくるという。
なんだかとっても近未来的!!
さぁ、近未来の扉を開けよう!!
853.jpg
音声が機械っぽいのでぎこちない感じはするけど、確かにすごい。
位置情報サービスとも連動させておけば「明日の天気は?」と尋ねたときに現住所の天気を調べてくれたり、名前を呟いたらアド帳を開いてくれたり。
声がトリガーになっているのかな。
音声認識能力はまだまだ甘いけど、まぁ面白いかなーと思う。
これで声優さんが担当してくれたらもっと良いのに。

855.jpg
尻という略称のせいで僕の脳内ではSiri=シリアナード・レイ=栖香になりつつある。
栖香、かわいいよ栖香。


さて、SIMをヌいたあとの3GSはというと。
なんかwifi経由で無線接続できる擬似iPod touch状態になっている感じです?
機種変後のガラケーみたいに何もできない玩具みたいになると思っていたのに。
メールもネットもアプリも普通に利用できる。
回線契約を移し替えているのでこれ単体では金もかからないし。
どうやって遊ぼうかなー。
壊れてもさほど気にならないのでJailbreakしてみるのもありかなー。
うーーん。
こいつの運用方法はもう少し考えてみることにする。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。