sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。』応援中!! 

緑茶が久しぶりに新作を発表したと思ったら、あなぽんさんが原画担当で僕の好み直撃だった。
最近の主流のタイトル長い系美少女ゲーム。
トップぺージも凝っていて画像がフラッシュで切り替わってなかなか面白い。
キャラクターは全員かわいいけど、1人に絞るとしたら今のところ西九条奏音ちゃんが一番かなー。
声と個別の出来で好感度は変動すると思うけど。
気になる発売日は予定では10月なので続報に期待しつつ今から貯金を溜めて複数買いに備えようと思う。

すたじお緑茶『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』応援中!すたじお緑茶『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』応援中!すたじお緑茶『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』応援中!

ところで、このタイトルをどう略すのが一番ベストなのか。
ぱっと見て、ひらがなを4文字ひろって"ののはの"が思い浮かんだ(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

