sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

煌めきの乙女とエナンザム 

フェス2日目。
初日は平日で仕事中なので全く参加できなかった。
今日から3連休なので遅れを取り戻すぞー。
意気込みだけ空しく空回り。
敗戦。
敗戦。
また、敗戦。
なんで??
僕のフロントにはSR+とSRをいれているのに。
【LIVEゲスト】三村さんと【スイートサマー】椎名さん。
どちらもフリトレでゲットしたアイドルだけど、三村さんはちゃんとMM特訓してからレベルマックスまで上げたのに。
しかし全く勝てない。
現実が全て。
ゲームでも、ゲームだからこそ、ずっと負け続けて平常心を保てるほど僕は甘くはない。
悔しいのでクレジットカードを持ってきて課金してみた。
いつもはコンビニでウェブマネーを3000円か5000円分買ってモバコインに変えるのだけど、今日はクレジットカードで一気に10000円分モバコインを買ってみた。
執念の10連ガチャ開始。
karenSR.jpg
【煌めきの乙女】北条さんを引き当てた。
自力でSRを出したのは初めて。
いきなりコスト16
見た目もかわいいのでこのコ中心に編成を組み直すことにした。
まずはプロダクションに増資してクールの施設も作ってみた。
これで施設は全種完備。
次はひたすらレッスンしてレベルと親愛をマックスにした。
しかし、まだ足りない。
どうせならSR+まで昇華したい。
よしっ、もう1枚引き当てるか。
再び10000円課金。
運良く加蓮ちゃんが出るとは思ってないけどSRの何かが出たらフリトレで交換募集しよう。
結果、SRは全くなし。
1度SRを引き当てたときに僕の潜在運気がリセットされたようだ。
もう、終わりなのか??
本当に???
贈り物を一括受取しているとハロウィン引換券420枚も手に入った。
10連ガチャを6回回しているのでこんなに貯まっていたのか。
最後の運試し。
ハロウィン限定SR10%チケットに引き換えてみた。
4回分ガチャを回すことができる。
ラスト1回。
121006_125304.jpg
出たwwwwww
ニートちゃんはそんなに好きではないのでコレを餌にフリトレで募集しよう。
たぶんレート的にもっと高値を狙えそうだけど、欲を出し過ぎると失敗するので【煌めきの乙女】を1枚だけ募集してみた。
すぐに交換完了した。
しかも相手から受け取った状態で既にレベルマックス。
手間が省けた。
あとは親愛を上げてからMM特訓開始。
karenSR+.jpg
笑顔。
腋。
くびれ。
特訓前もかわいかったけど特訓したらかわいさが数十倍以上跳ね上がった。
早速レッスン開始。
レベル上げ途中、レベルマックスのゲスト三村さんのステータスを軽くぶち抜いた。
単騎なのに攻守10000超えている。
コスト差が戦力差の決定的な違いなのだと瞬間理解した。
だから今朝は勝てなかったのか。
さて、そろそろフェスの時間なのでリベンジいくか。
ガチャのオマケのエナドリが46本もあるのでエナンザム準備もOK
相手のプロダクションは代表1人だけのワンマンだったので最終的にリーダー1人まで削って20%の戦力で20連勝ぐらいしてみた。
徹底的に機械的に残酷に冷酷に無慈悲に。
鬼のように。
ひたすらエナドリがぶ飲み。
この気持ち、この景色は課金厨にしか見ることができない。
あかん。
癖になりそう。
今現在、フェスのグループ順位は6位。
個人成績は15000番台。
とりあえず報酬圏内は安泰だと思うけど。
ここからどこまで上に上がれるのか挑戦してみようかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

