sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

CG的クリスマス前イベント 

【モバマス】各アイドルのクリスマス専用画像まとめ(FLASH再閲覧リンク有)【暫定版】
(回線速度によっては重いかも)


2012-12-21-12-29-55.jpg

僕は鯖関係なく常にそのとき一番好きなキャラをリーダーにしているので突発イベントにも対応できた。
各キャラ毎にフラッシュを作ってセリフを用意する運営さんの心意気に心からお礼を言いたい。
課金者・課金額が多いのでこのような手間暇をかける(資金的)余裕もあるのだと思うけど、こういうシンプルだけど温かい演出が一番心にくる。



【誕生日】
468 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/16(日) 00:39:28.06
ところでお前ら自分と同じ誕生日の子あげてけよ
…俺いないんだよなぁ



琴歌ちゃんと同じ誕生日だよ(ドヤァ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

