sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『恋剣乙女』買ってきた。 

昨日は夕方から日本橋に行ってきた。
モバマスにどっぷり浸かって(=使って)しまってから美少女ゲームからは少し離れていたので雑誌とかHPもチェックしていないけど、ちょうど大好きなブランドeufonieさんから新作が発売されていたので久しぶりに美少女ゲームを買ってみた。
DSC_0105.jpg
『恋剣乙女』タイトルが変に奇を衒っていなくて直球ど真ん中なので好感が持てる。
剣と美少女の組み合わせは大好物なのでパッケージ絵もすごく良い。
ちょうどモバマスにハマる前にチェックしていて買う予定にしていたけど、結局予約していなかったのでどの店舗で買うか迷った末、まずはメディオに行ってみた。
特典付き完売。
次はメロンに行ってみた。
特典付きが残っていたのでメロンに決めた。
買うか買わないか微妙だったので予約していないけど、いざ買うとなると素直に予約して早期予約の色紙もゲットしておけばよかったなー。

久しぶりに美少女ゲームを買うとやっぱり楽しい。
購入するとき、インストールするとき、プレイするとき、ドキドキわくわくする。
慢性的なモバマス課金にちょうど区切りを付けようかと思っていたので、これを機に美少女ゲームを再び集め始めようかなー。
しかし毎月○本とか制約があるわけでもないのに毎月最低1作品以上買わなければ気が済まないような病気というかルーチンワークに成り下がってしまうと面白くない。
欲しい作品があれば買うのはもちろんだけど、本命の欲しい作品が0本でも次点以降の作品から選んで欲しいわけでもないのに結局買ってしまう。
前回はそれが原因で食傷気味になってしまったので、しばらくは購入本数を絞りながらリハビリしていくことにする。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

