sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シンデレラ☆ステージ 

Catalog_Full1.jpg

久しぶりに巡回してみると、『シンデレラ☆ステージ』のトップ絵が更新されていた。
これは萌える。
各キャラの特徴がすごくよく表れているし、いっぱい集まっていてお祭りっぽくて良いね。
今まで絶対領域とか妹とか属性のオンリー即売会には何度か一般参加したことがあるけど、作品を限定したオンリーの即売会には一度も参加したことがないので、どんな雰囲気なのか想像しただけでワクワクする。
即売会で知らない作品の二次創作に触れて同人誌から原作にハマったことも何度かあるので多数のジャンルを取り扱う即売会も楽しいけど、知らない作品よりも知っている作品の方が自分も楽しいし、きっといろいろ話もできると思う。
当イベント開催日の6日前がサンクリなのでどう考えてもイベント資金が足りない。
一度定期積み立てを崩すと癖になりそうなので積み立てには手をつけたくないのだけど……
冬のボーナス?
いつの間にか消えてたよ\(^o^)/

シンデレラ☆ステージ


最近のプロダクション事情。
Cランクに上がってから毎週敢闘賞一歩手前でPRA入賞できない。
あと一歩なんだけど。
個人PRA敢闘賞目指せばプロダクションでも敢闘賞には入ると思うのだけど。
僕含む一部の人ががんばっていて、残りの人は毎週ファン獲得数1000~3000人ぐらい。
まったりで募集していたのに途中から手のひら返したようにノルマを作るのもなんかすっきりしないし、実績がないのにノルマだけ厳しくすると集まったメンバーが退社してしまいそうで怖い。
ノルマを作らずに自発的に頑張ってもらう方法はないのだろうか。
僕のプロダクションの上位数名は期間限定SR・ガチャSRをリーダーにしていて、下位数名は通常レアだったりアニバーサリーSRをリーダーにしている。
コスト14ぐらいのSRをばら撒いたらモチベーションがあがるのだろうか。
うーん。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

