sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Battle formation set 

2013-01-08-20-49-01.jpg

フェスきたーーーーーー!!!
フェス久しぶりだなー。
当プロダクション創立以降に参加した前々回、前回のフェスはグループ1位だったので今回もグループ1位を狙ってみようかな。
今回は一筋縄ではいかないような気もするけど、こちらも前回以降強力なメンバーが入社しているので負けることはないと思う。

2013-01-08-19-48-15.jpg

フェス目前の現在のフロント+バクメンはこんな感じ。
攻コスは245
初めて発揮値20万超えた。
特技補正が全くかかってないときは17万ぐらいなのでまだまだ安定してないけど。
クラリスは親愛上げ終わったらバックに戻して響をフロントに入れる。
SRやよいを+にしたいけど2枚目が間に合わないので今回はバクメン。
雪歩と日菜子はMM特訓済みだけど育成は中途半端。
美世は未育成。
ニュージェネ凛はプロメンにプレゼントする予定。
バクメンの育成が間に合わないのでたぶん今回のフェス期間はずっとこんな感じだと思う。
たぶん大丈夫……だよ、ね?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

