sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これが……ほちん、だと!? 

フェス第9戦目。
初日に2敗している当プロはこれ以上負けるとグループ上位の自力入賞が危なくなる。
絶対に負けられない。
手持ちのエナドリ50本で余裕だと思うけど、念のためモバコイン5000円分買ってきた。
これでイケる。
開始10分、順調にコンボを繋いでいく。
開始15分、急に回線が不安定になった。
鯖にリダイレクトできないとかなんとか。
急にトップページに戻されたりしてアクセスエラー多数。
それでもリンクを踏み続けて運良くインできたときには再び殴り続けた。
開始20分、試合時間の1/3経過。
完全に繋がらなくなった\(^o^)/

2013-01-14-12-28-12.jpg

でも他のユーザーも全員繋がらない状況だとすれば、序盤にエナドリ10本程度飲んでブーストかけたので先攻逃げ切りで勝てるかも。
結果、敗北。
どうやらアクセス障害は不特定多数だけど全体ではない一部のユーザーのみだったようで、試合相手がアクセスできない間も試合は続行していてアクセスできるユーザーが一方的に殴り続けて勝ち点をあげているようだ。
試合後にアクセスできるようになったので勝敗とポイントを確認してみたら、アクセスできていれば捲り返せる点差だった。
捲り返す自信もあった。
でも負けた。
モチベーションががくっと下がった。
これ、完璧に無効試合だろ。
ラグやエラーの有無で勝敗が決まる試合が正当であるはずがない。
今回の試合で消費したドリンクの返品と再戦を要求する。
運営に問い合わせも入れた。

その数分後……

2013-01-14-14-26-22.jpg
2013-01-14-14-25-30.jpg

お詫びがたったの2本?
こっちは10本以上消費したのに。
上位ランクのセルゲ枠だと数百本以上闇に飲まれているかもしれないのに。
この試合の勝敗によってグループ上位に入るか否かも変わってくるのに。

f6752fb1.jpg



『ちゃんと誠意は示しました。これで十分ですよね!?』






『これが、この程度が誠意だと!?
ふざけるなよ。オラッ。服、脱げよ。とりあえずしゃぶれや!!』




ユーザーの総意をまとめてみた(笑)
原因は憶測だけど、どうやらバハムートでも同時期同時刻にイベント開催中だったので鯖が過負荷に耐え切れず落ちたらしい。
これが真実なら予見できたエラーなので人災になるような気がする。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2   

フェス三日目終了 

2013-01-13-23-21-42.jpg
2013-01-13-23-22-16.jpg

今日はフェスの中休みだった(笑)
cランで32人いても3人ぐらいしか参戦しないプロが相手だったのでかわいそうに見えてきた。

2013-01-13-23-20-53.jpg

なんとか4位に浮上。
こうなってくると初日に2敗したのが響いてくる。
5チームほど横並びなので最終戦の勝ち点5を考えるとこれ以上落とすのはマズい。
明日は現在2位との対戦なので1時間フルに走ろうかなー。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

