sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

短眠過酷ツアー 

2013-01-22-22-16-57.jpg
2013-01-22-22-17-09.jpg

昨日から始まったモバマスの第二回目ツアー。
前回と比較して同じプロダクションに所属するプロメンに放流できるようになったのは嬉しい。
自分では放流しないけど、中途半端にLPが残っている時にプロメンが放流したユニットの中から半分以上体力が残っていてMVPになれそうなら引き受けている。
第一回目のツアー時は全力でも20万以下だったけど、今回はめあいー28万とロッキングガール30万、1確だった。
それ以上はまだわからない。
日中副業Pなので入賞は最初から諦めている。
課金してLPがぶ飲みできるなら話は別だけど、日中働いていて休憩時間に携帯を触るだけでは常時はりついているPにどうしても追いつけない。
1時間おきに起きるのはなんかもうゲームに遊ばれているような気がして本末転倒も甚だしい。
あくまで個人的な考えだけど。
今回のイベ上位報酬よりも新しい姉ヶ崎さんの方がかわいいと思う。
あくまで個人的な考えだけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


category: subculture

thread: アイドルマスター  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

