sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

造幣局の桜の通り抜け1 

11日の金曜日に定時で仕事をあがってから造幣局の桜の通り抜けに行ってきた。
天気は晴れ。
気温はちょっぴり肌寒い程度だけど、屋台で酒飲んでたらそのうち温かくなるかな(笑

DSCF10332.jpg
DSCF10375.jpg
DSCF10343.jpg
DSCF10402.jpg
<※クリックで拡大>

やっぱり桜は夜桜が一番美しい。
デジカメで撮影した画像を投稿制限の500KB以下になるように70%ほど圧縮したので実際の魅力の3割ほどしか伝えることができないのが悔しいけど。

自然を見て美しいなと思うこと自体が、不自然なんだよね。汚れた生活をしている証拠だ


僕が好きなミステリ小説『すべてがFになる』のセリフをふと思い出す。
今日だけは、今この瞬間だけは、社会的な人間的な金銭的な即物的な全ての汚れを忘れて、桜色のセカイに身を委ねようと思う。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


category: diary

thread: 花・植物  -  janre: 写真

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

