sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鎮守府に未着任の俺が艦これオンリー即売会に参加して壁巡りしてきた件について 

垢取得してるけど難民なんだよ!(←挨拶

ということで、インテックス大阪で開催された艦隊これくしょんオンリー即売会『我、夜戦❤に突入す!』に参加してきた。
艦これ大人気だけど関西だしオンリーだし7時過ぎに家でて8時30分くらいに到着でも大丈夫だよねー。
参加サークル知らないケド。
8時40分に会場前到着。
IMG006022.jpg
入場証兼カタログを購入したので早速サークルチェック。
今回は資金1万しか持ってきていないので無駄弾撃たずに本命から優先していかなければ。

IMG006041.jpg
今回の戦利品はこんな感じ。
こみ1とサンクリの既刊が多いけど、どちらにも参加してないので入手できてよかった。
特に驚いたのは、買えるとは思っていなかった『KAROMIX』のサンクリ本。
残りわずかみたいだけど、限定数なかったので2冊購入してみた。
直後に『あと3冊です』みたいな声が聞こえて完売になった。
ギリギリセーフだった。
今回のイベ初出の新刊は『あくあぴっと』の天津風本と『恋愛漫画家』の恋のピーコック島攻略作戦と『CARNELIAN』の艦むすメイド本。
あくあぴっとでは先着3限でスケブも受け付けていたので真っ先に狙ってみたけど無理だったw
恋愛漫画家は、開始1時間ぐらい過ぎても不在だったので欠席なのかなーと思っていたけど昼過ぎの落ち着いた頃にあらためて覗いてみるとちょうど販売開始したところだったので無事購入完了。
CARNELIANの新刊は今日不参加の仲間に渡すことも視野に入れて3部購入。

で、今日僕が参加した一番の理由、大本命は『生クリームびより』
おっぱいが超絶えっちぃ既刊愛宕本を複数買いたい。
人生アニメ化おめでとうと直接伝えてお祝いしたい。
ということで列に並んで自分の番まで来たら、めるちさんが先に僕に気づいてくれたのでびっくり。
昼過ぎの落ち着いた頃に用意してきた焼き菓子の差し入れをお渡ししてからアニメ化おめでとうございます!と伝えることができた。
IMG006061.jpg
今回もめるちさんにサインを貰った(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


今回のオンリーイベは大成功だったと思う。
鎮守府に未着任の僕でも楽しめたのだから間違いない。
あ、明日の抽選には参加するしッ!!(←難民フラグ)
オンリーは(大規模な即売会に比べて)殺伐としてないし、その作品が好きな方ばかりなのでよりディープな話も楽しめるので余裕があればもっといろいろなオンリーにも足を運んでみようかなー。
社会人になって一番難しいのはその余裕を作ることだけど。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: event

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

フェス結果報告 

Screenshot_2014-06-17-12-04-04.jpg

ヴァリア5%チケ狙いだったけど、エナ茶尽きて撤退。
グループ内では全勝1位。
メダルSRはほなみ自引き1枚だけ。
特別セット2本900MCのエナ茶を4セット買ったので使用した金額は3600円。

Screenshot_2014-06-14-12-37-27.jpg

初めて発揮値40万の壁を超えた。
コンボボーナスと特技に左右されるけど。
安定して40万出すためにバクメンにメダルSR敷き詰めようかな。

Screenshot_2014-06-17-12-05-57.jpg

デレチケがやっと15枚貯まったのでだりーなお迎え。

Screenshot_2014-06-17-12-37-19.jpg
Screenshot_2014-06-17-12-37-29.jpg

フェス報酬のSR10%チケで斉藤さん引き当てた。
久しぶりに課金ガチャ以外でSR引いた。

次はロワイヤルかー。
あまり好きなイベではないので、ラウンド限定ドリンク分だけ歩く予定。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

最近のこと 

前回の更新から間が空いてしまった。
それなりにお仕事が忙しくなってきたので17時30分まで定時間働いてそこから5時間残業したりサビ残したりして帰宅しても風呂入って飯食ってスマホをポチって寝るだけの生活で更新する暇がなかった。
6月も引き続き忙しいと思うので更新できるかわからないケド、イベント終了時に結果ぐらいは書き残しておきたいなー。

・アイチャのこと

Screenshot_2014-05-25-11-36-44.jpg

最終日の編成。
CuPなのでCu中心に揃えているのでCuは人並みに火力は出ていると思う(まったり歩く程度)
問題はPaかな。
歩くことすらできないwww
思い切ってPaは捨ててCuで攻めようと思っても、エンドレス由愛ちゃんのSPが高確率でPaを指名してくるのでキャンセルしながら得意な色にだけ狙いを定めるプレイスタイルだと無駄にスタミナを消費してしまう。
今までPaのキャラは親愛埋めて育成してから低ランのプロメンとか身内に無差別に贈りつけていたけど、これからは全色最低限は揃えておかなければ歩くことすらできないのか。
おそらく単発イベではないと思うので次回の開催までにPaメンバーにちゃんとPaのキャラが入るようにします。


・月末ガチャ

Screenshot_2014-06-01-00-03-37.jpg
Screenshot_2014-06-01-00-10-16.jpg
Screenshot_2014-06-01-00-12-48.jpg

10KでSR2枚のあんたん引き。
今月は引き換え12%チケもちゃんと活躍してくれたので特別3回とステップ2ステで打ち止め。
親愛埋めて早速手放した。
どうしようか迷った末、ツアーでメダル報酬と順位点報酬の雪乃ちゃんをお迎えするためにパワー持ち美優MMMをお迎えした。
スタ残158


・ツアー

Screenshot_2014-06-01-09-53-21.jpg

バクメンが微妙。
フロントのスマイルが特訓前なのでパワー補正が微妙だけど仕方ない。


・プロダクションのこと

外部サイトのサーチに書き込んでみて反応が良かったのか5名ほど新規加入してくれた。
ガチ勢の中だと温度差を感じるまったり寄りアクティブ、ノルマを達成できない方を対象にしているので長期放置でなければルール一切無しなんだけど、建前と本音の間で揺れる代表の心境を察してください。

プロダクション

引き続き募集しているので移籍の際に選択肢の一つに加えていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

category: subculture

thread: アイドルマスターシンデレラガールズ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

