sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『へんし~ん!!!』購入。 

268.jpg
『へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~』買ってきた。
特典はもちろんメディオ。
みこかわいすぎる。
巨乳、義妹、おぐおぐ。
みこだけでも8000円の価値はある。
中田姉妹も好きだけど。
みこは別格。
あかざさんありがとうございます。
今回もがっつり●くことができそうだ。
『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!

僕は買ったエロゲーで必ず致す。
極稀に例外もあるけど。
基本的には致す。
何度も。
攻略後だいぶ経った後でメモリーでも致す。
自分的にこの作品では致せないと感じたら買わない。
そういうものでしょエロゲーって。
泣きゲーでも鬱ゲーでもそれらは副次的なもので結果的に泣ける作品だったねーとなるわけですが、まず大前提として泣けるよりもヌける作品であってほしい。
エロゲーに限らず、エロ漫画や成人向け同人誌、AVとかでもエロを前面に出しているので、それらを使って致すことが僕なりのリスペクトでありアンサーなので。
今僕良いこと言ったよ。
この考えを押し付ける気はないし十人十色の考え方でいいと思うけど、他の人の意見もなんとなく気になるなー。

まぁ、そんな感じなので、僕はMay-Be SOFTがとても好きです。
かわいい絵柄でえろいので。
リエーブル移行前の作品は『灰被り姫の憂鬱』だけしかプレイしたことないけど、リエーブル移行後はたぶん全てプレイ済み。
『淫乳女子校生・凌辱指導要領』これは1周後に再度同じヒロイン選んだら母乳が出て差分もちゃんとあったのでなかなか良かった。
『メイドさんと大きな剣』未だに僕の中で神格化されている作品の一つ。咲耶が一番好きだけど、零那が一番かっこいいと思う。チャンネルフルオープン。
『学園☆新選組!』やちルートが一番燃えた。
他のメーカーのは買ったり買わなかったりだけどMay-Be SOFTは毎回買い続けているので、『へんし~ん』シリーズもついに3作目かー。となんとなく感動なのです。
感動しながらヌきます。
がっつりと!!!
269.jpg
もちろんあかざさんの初画集「AKAZA WORKs」も買います。
最低3冊。
発売日が待ち遠しい。




今日は他にもいろいろ買ってきた。
アンリアル。
売り切れだったけどやっと再入荷されたので買った。
三色網戸。さんのカラー漫画とピンナップがとても良いのでもう1冊保管用に買おうかなー。
カラー漫画は挑発的なアンリちゃんに足コキされちゃう素敵展開です。
2ページ目のおっぱいはだけた状態で足コキするシーンが特に良かった。
挑発的な視線とパンスト越しのたてすじも良かった。
プッシュ購入は毎月のルーチンワーク。

そして今日の目玉はコチラ。

267.jpg

新チャリ。
僕の新しい通勤快速。
今まで使っていた自転車がパンクしたのでどうしようか迷ったけど安かったので買ってきた。
台湾メーカーのクロスバイク。
メリダのクロスウェイTFS100R
ファーストインプレッション、乗り味などは長くなりそうなのでまた後ほど。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/106-6e7ac5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

