sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マジアカ始めました。 

冷やし中華的な意味で。
今までも何度かプレイしたことがあったけど、最近なんとなく8がやりたくなったのでこれを機にマジアカを本格的にプレイしてみようと思った。
気分はマジアカ勢(キリッ
まずはメインで回す僕の僕だけのカードを作らなければ。
名前はもう決めてある。

335.jpg

あまさかみこ【天坂みこ】

c699492charab1.jpg

『雰囲気重視』と書いて『おっぱいじゅうし』と読む。

今日は最終的に初級魔術士に昇格した。
組はガーゴイル。
タイピングが来ると焦る。
スポーツと芸能が来たらオワタ。
今日は初めてだったのでちょうど今日までの全国大戦にも参加してみたけど、あれは初心者が参加するべきではないなー。
問題の難易度は他の5人の参加者に合わせているのかどうか不明だけど、少なくとも今の僕には解けないような問題ばかり出てきて4問程度しか正解できない。
でもチーム成績で勝敗が決まるので他の方が好成績の場合、足引っ張っているのに勝利の配当として魔法石35個ぐらい一気にもらった。
これは寄生だと思われても仕方ないし、晒されて叩かれるかもしれないので、それなりに知識がつくまでは普通のオンライン対戦がベストかも。
他のプレイヤーの見学をしていると、一問間違えるごとに本気で頭抱えて塞ぎ込んでスキップできないのにひたすら画面タッチ連打している人がいた。
あれが本物のマジアカ勢かー。
ガキの遊びじゃねぇんだぞ!?
なんかそんなイメージ。

1ヶ月1本エロゲー我慢すると80回マジアカできる。
1万あれば毎月100回できる。
そう考えるとお金は毎月なんとかなりそう。
今日から少しずつやり込むので、マッチングしても晒さないでくださいねッ><


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: クイズマジックアカデミー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/125-d4c9f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

