sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「prismatic infinity carat.」発売記念イベントに参加してきた。 

338.jpg
6月26日、日曜日。
ドリパ大阪の開催日当日だけど、ドリパには参加せずになおすんの1stアルバム発売記念イベントin大阪に参加してきた。
なおすん愛>>>>ドリパなので(キリッ
10時30分、ゲーマーズ前到着。
配布開始から30分経過していたので20番台だった。
13時30分、入場。
14時、開始。
今回の衣装は「prismatic infinity carat.」のジャケットにも使われている衣装で白く透けている感じがとてもセクシーだった。
見た目はセクシーなのに喋り始めたら地が出てきて結局いつものがっかりオーラ全開のがっかりなおすんだった。
もちろん褒め言葉(笑)

・このアルバムのタイトルの由来
長々と鬱陶しい感じがnaoっぽいから。
というのは冗談らしい。
本当の由来は。
『プリズマティックはキラキラのプリズム。ボクは歌い手としてファンの方に歌を届ける、ファンの方は「naoがんばれー」と応援してくれる、光の照らし合いみたいな関係、それを無限に。カラットはダイヤの何カラットのカラット。暗い曲も明るい曲も歌っていて、このアルバムにもいろいろな曲が入っていて、その多面性をたとえて』

・曲の歌い方
基本的にゲームの主題歌には想いをこめすぎないように注意しながら歌っている。
ボクがプレイするわけではなくて、ユーザーさん=プレイヤーさんがプレイするので、あまり想いをのせすぎると先入観が生じてしまう。
もちろん大切に扱っているけど、そういった意味で気持ちを込めすぎないようにしている。

・ジャケット撮影
リズムに合わせて何枚も撮影したのでわりと自然体の姿が映っているけど、たくさん撮りすぎたので選定に苦労した。

トークのあとはライブ。
一曲目は「prismatic infinity carat.」発売記念なので当然「prismatic infinity carat.」
二曲目は「シンクロしようよ」ソロ初シングル&大阪で発売前イベントをしたときの曲なので記念に。
三曲目は「きりひらけ!グレイシー☆スター」
どの曲もすごく好きだけど、「きりひらけ!グレイシー☆スター」が特にかわいい&かっこよくて耳が妊娠した。
誰にも負けないからー。
このフレーズを生で聴くことができただけで感動した。

ライブの後は参加者全員で集合写真撮影。
なおすんの御厚意で握手会も行うことに。
用意していた大阪土産のお菓子とグッズを差し入れてお話したけど、久しぶりになおすんに会ったので緊張しすぎて噛み噛みだったorz

15時、イベント終了。
なおすんの絶好調ながっかりトークが会場全体を盛り上げていて、あっという間に1時間が終わった。
また大阪にも遊びに来てくれると嬉しいなー。

さて、アルバム封入特典のお茶会ハガキ出そうかな。
抽選なので参加できるかどうか微妙だけど。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: event

thread: ヲタク人日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/126-d1b3ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

