sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

生存戦略、しましょうか♥ 

今期のアニメがぽつぽつと始まっているので第一話くらいは見ようかなー。
僕が住んでいるのは京都寄りの大阪でTVOだけではなくKBSとサンテレビもちゃんと映るのでそれなりにアニメを見ることができるけど、底辺の社畜らしく時間は限られているので基本的にゲーム優先かな。
アニメはどの番組でも第一話を見て判断する。
新アニメ、今日までに見た作品は4つ

・バカとテストと召喚獣にっ!
第一話からいきなり良いおっぱい。
しかし重大な落とし穴が。
一期を見ていない(当時、録画環境がなかった)僕でも楽しむことができるのかどうか。
とりあえず視聴継続。

・異国迷路のクロワーゼ
毒にも薬にもならないようなぬるさが微妙なのでOPで視聴やめた。

・ロウきゅーぶ!
ああ、タイトルの由来は篭球部なのか。
ロリヲタほいほい。
冗談ヌきで視聴中勃起したので一瞬焦った。
視聴継続。

・輪るピングドラム

『せいぞーんせんりゃくーーーーーッ!!!!』
今期安定の中毒性。
最初はちょっと鬱が入った学園ものかと思っていたらいきなり化けた。
スタイリッシュ☆脱衣。
僕は重度のアニオタでも声ヲタでもないので何かと比較したり声がどうこうといちゃもんつけることなく純粋に面白いと思ったのでコレは試聴継続。
ああ、僕も生存戦略したいなぅ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 輪るピングドラム  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/133-5a681214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

