sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏の風物詩 

398.jpg

昨日、夏コミのカタログを買ってきた。
相変わらず重い分厚い硬い。
ROMの方が利便性が高いとよく聞くけど、このカタログの重厚さも含めて"コミケ"だと僕は思っているので毎回冊子版を購入している。
特典全く調べていないので一番最初に立ち寄ったメロンで購入。
涼香さんの絵柄の特典ゲット。
メロンちゃんのおっぱいが眩しい。
ちょうど17日から『納涼・クリアポスタープレゼントフェア2011』というキャンペーンも開催していて、2000円以上購入すると10種類あるクリアポスターから1種類ゲットできるらしい。
昨日開催初日なのにもう1種類品切れだった。
帰宅後誰のクリアポスターなのか調べてみたら、てぃんくるさんの絵柄だった。
それなら仕方ない。
うむ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 日常  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/136-9a55b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

