sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『DOGDAYS』1巻発売日☆ 

401.jpg
ブルーレイ&DVD発売開始おめでとう☆
最近どうも一目見てぱっとわかりやすいすぐに入っていけるシンプルな(良い意味で)アニメを好む傾向にあるので、そういった意味で特にハマった。
先に言っておくけど僕はなのは見てないのでキャラ以外わからない。
なのはと比べてあれこれ言ったり、同じスタッフだからどうこうというのは全くないので。
本当に単純にキャラと世界観がとても良かった。
面白かったので発売日がとても待ち遠しかった。
ついに本日、待望の第一巻発売日。
地元のアニメイトで予約しているので仕事を定時で切り上げて回収してきた。

406.jpg
第一巻は当然メインヒロインのミルヒ姫推しッ!!!
特製ボックスとデジパックのパッケージが豪華すぎる。

402.jpg
裏面はこんな感じ。

407.jpg
ピクチャーレーベルの絵柄はレベッカとシンク。

408.jpg
同梱物一覧。
特製ブックレットの中身は設定資料集と描き下ろしマンガ。

403.jpg
404.jpg
アニメイト特典のミルヒ姫ファンクラブ会員証は硬質プラ製で本格的な仕様。
会員番号4桁orz
出荷時、梱包の段階である程度何番台なのか決まっているので、これは完璧に運だと思う。
運だと思うけど悔しい><




『DOGDAYS』の夏コミグッズもついでに紹介。

600.png
http://www.dogdays.tv/index.html
全商品購入で4万オーバー確定。
学生やワーキングプアにはちょっと厳しい気がする。
そもそも購入できるのか不明だけど。
また高度な情報戦が当日繰り広げられるのかな。




この記事は発売日当日の夜にアップ予定だった。
ネタがある日に更新しようと思ったときに限って重く遅いFC2
昨夜だけなのかな。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: DOG DAYS  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/139-23062da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

