sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

タンスタと痛単車 

僕がこの記事を書いている今この時点で新しいタンスタが発売されているけど、どうしても12月号の記事書きたいので書く。

11.jpg

表紙のカスタムの文字がひときわ目を引く。
正にカスタムを目指しながら何をしていいのか戸惑っている僕にちょうど訴えかける何かを感じたので購入。
マフラー、タイヤ、などなど特徴的なカスタムを写真付きで紹介してあり、とても参考になった。
カスタムのおおまかな紹介の次は、カスタムを楽しむライダー特集。

13.jpg
14.jpg

痛単車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかタンスタに痛単車が掲載されているなんて。
買う雑誌間違えたかな?と思い、表紙を確認するぐらい驚いた。
カスタム内容・費用などかなり手が込んでいて、たんなる痛い単車ではなくて本当に芸術的だと感じてしまう。
ちょっと調べてみたら、どうやらこの業界!?では有名な方のようで。
無知でごめんなさい。

うん。
すごく参考になった。
方向性が見えた、気がする。
ありがとう、炎剣娘さん!!!


関連記事
スポンサーサイト

category: motorbike

thread: その他  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/14-cb0d43bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

