sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏コミまで@3日 

夏コミまで@3日。
本当はゆっくりといろいろサイトを見て巡回ルートをまとめたいけど、残業地獄のためほとんどチェックできないかも。
今日から出発日まで個人的オススメを少しずつ紹介してみる。
取り急ぎ宣伝だけ。
※値段は予価デス。


・STUDIOふあん
3日目:東1/A6ab
・乳なのフェイ。スクール6!!!!!!
・フェイト絶頂+輪姦フルカラー総集編
・乳奈々ちゃんスクール!
・シャルとセシリアと皆で王様ゲーム
・ControlマミーTシャツ
・リバーシブルマイクロファイバータオル/¥5000
・温感マグカップ/¥1400
・フェイト+まどマミペーパーバッグ!!(先着1100名)
STUDIOふあん
かわいくてヌける同人誌といえばココ。
ぱっつんぱっつんのおっぱいが魅力的。


・ひとりでできるもんっ
3日目:東1/A25a
・新刊セット
ひとりでできるもんっ
初代ToHeart本で胸が熱い。
芹香先輩とマルチが表紙なので買い決定。


・オシャバン
3日目:東2/A47ab
・新刊セット/¥2000
・トートバッグ/¥2000
オシャバン
鈴羽のスパッツとふとももとほのかに香る汗のにおいに注目してほしい新刊。


・生クリームびより
3日目:東3/A54b
・新刊セット/¥2000
生クリームびより
星奈本4巻目突入☆
ふわっとしたこぼれおちそうな柔らかいおっぱいが素晴らしい。


・オトメキブン
3日目:東3/キ35a
・学校で性春!6/¥600
オトメキブン
性春シリーズ6巻目。
むちむちおっぱいを嬲る凌辱シーンは巻を重ねるごとに激しくハードになっているので今回も楽しみ。
サンプルだけでも股間がアツい。



どことは言わない、言えないけど。
多忙なので仕方ないのかもしれないけど。
この時期新刊情報がないと巡回ルートを決めにくいのでちょっと困る。
カタログには載っているのに当落情報すら更新していないところとか。
うむ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: event

thread: コミケ・他同人誌イベント  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/144-5ee7f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

