sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 

昨日、日本橋に行ってきた。
例のビッグタイトルの発売日なのでもっと人いっぱいを予想していたけどそうでもなかった。
と言っても14時30分にザウルス到着したので午前中の流れはわからないけど。
僕はと言えば『ラブ☆キス』が気になるなーと思いつつ、若干安いけどこの価格帯でヒロイン3人?はちょっと少ないなーとか欲しいけどうーんみたいな感じで見送ったり。
2011.8.26発売のLime新作『ラブ☆キス』を応援しています!
『幼馴染は大統領Wパック』が欲しいなーと思って、なんかあと一歩動かなかった。
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
昔の僕なら迷わず買っていた。
最近どうも萌えゲーをする気力がない。
楽しみ方は人それぞれだけど、僕はもともとエロゲーの"エロ"の部分も重要視しているので、どうも最近そのエロに至るまでのストーリーが長すぎて我慢できないというか気持ちだけ先走って結局エロに行くまでに放置してしまう。
断っておくけど、ストーリーが面白くないわけではない。
たぶんラノベやギャルゲーと言うくくりで見たら、一息で読みきってしまうと思う。
しかし、これはエロゲーなのだ。
エロありきだと考えると途中で疲れてしまう。
何か上手く言い表せないけど。
そんな低空飛行状態なので安易にエロシーンを楽しむことができる鬼畜ゲーム、エロマンガ、あとは三次元のAVに今は金を使っている。
まぁ、一種の波のようなもの?だと思う。
またすぐに萌えゲーをプレイしたくなるのでその時までちょっと休憩かな。

日本橋を歩いていてあっちでもチラシ、こっちでもチラシ。
夏休み特有なのかもしれないけど、ここ最近、ビラ配りのメイドが極端に増えたような気がする。
なかにはおっと思わず見惚れてしまうような可愛いコもいる。
1割以下の確率だけど。
しかし、メイドとは本来、三つ指立てて主人の帰りを出迎えてくれる、そういうものではなかろうか。
守るべき家(この場合は店だけど)を出てきた時点でノーセンキュー、ビ○チ・ゴー・ホームなのだ。

夏の終わりだけど、日中はまだまだアツい。
天気予報では悪天候だったのに嘘のように快晴で体力がじわじわ削られていくのでミスドで小休憩。
442.jpg
夏の終わりに、今夏初のかき氷を食べた。
きーんとした。

夕方になって少し涼しくなってきたので再び日本橋巡り。
実は最初から買うものを決めていたのでそれを買うために再度ソフマップへ。
441.jpg
今更PS3デビュー!!!
これでテイルズと東鳩2を安心して購入することができる。
7月発売の型番3000番台の160GBを探していたけど売り切れだったので3月発売の2500番台の160GBを購入。
今現在使用しているテレビはブルーレイ一体型アクオスなのでPS3は完璧にゲーム専用と割り切って動画を取り込むことも溜めることもないと思う。
ゲームのデータだけなら160GBで十分だと思ったので160GBモデルにした。
PS3と一緒に同時購入したソフトは3本。
アルトネリコ3とスターオーシャン4はシリーズ全てプレイ済みなので当然購入。
クローシェ様、黒オリカを超えるヒロインはもういないと思うけど。
スターオーシャンは3のメタフィクション演出の印象が強い。
マリアたんのトライデントアーツに蹴られたい(*´Д`*)ハァハァ
L@VE ONCEは絵師買い。
声優も豪華なので楽しみ。
『L@VE ONCE』応援バナー
ラノベは三冊かな。
ストライカはずっと読みたかった。
おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!これはタイトル買い。
無題

高校からは隠れオタクになることを決めた俺だが、入学早々、学校一の美少女でギャルの恋ヶ崎桃にオタクだということがバレる! 戸惑う俺に彼女は驚愕の相談をしてきた。「あたしをオタクにしなさいよ!」と。


こういうノリの作品に弱いので近いうちにサクッと読む予定。
デート・ア・ライブ2は前作が面白かったので購入。
十香かわいいよ十香。
あとはコミトレのカタログとゆいにゃんのアルバム購入。
値段は察してください。
一日で四万オーバーいったね\(^o^)/
また明日からざんぎょうがんばる。

遅咲きのPS3デビューしたので何か面白いソフトなどあれば教えてください☆
わりと雑食だけど、FPSはあまり好きではないかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: PS3  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/150-d8164c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

