sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

こみ☆トレ18終了 

久しぶりにカオスぶっちぎりのイベントだった。
台風的な意味で。
雨が降ったり止んだり止んだり降ったり。

ComicTreasure公式サイト

11時に開場。
台風の影響なのかわからないけど欠席しているスペースがちらほら見えた。
JR運転見合わせの路線もいくつかあったので仕方ないよね。
今日はとにかく財布が薄い。
先日PS3買ったりいろいろ豪遊したので今回は1万程度しか資金がない。
イベント開始後、30分もたずに資金枯渇www
今日何しに行ったのだろうwwwwww
あ、でもちゃんと本当に欲しいところと第一優先目的を果たすことはできたので胸を張って楽しかったと言える。
前向きに考えるんだ。
余裕がない分、余分な場所を削ぎ落として本当に優先すべき場所だけ回っていくと無駄遣いが減る。
無駄遣いが減ると、帰宅後に雰囲気買いしてしまったことを後悔しなくて済む。
うん。きっとそうだ。
以上。
負け惜しみでした。

452.jpg
453.jpg
454.jpg
455.jpg
456.jpg
こみトレ新刊と夏コミ既刊を中心に回ってきた。
REIさんのこみトレ新刊の肉本がえろいのでもう一冊買えばよかったかなー。
ささきむつみさんの新刊はA4、オールカラー。久しぶりに寄ったので他にも目に留まったものを買ってきた。
最近一押しのななかまいさんのこみトレ新刊はあの花コピー本。
野外でおしっこプシャーで僕の股間がアツい良い本だった。
457.jpg
今回もスケブにイラストを描いていただきました。
新刊・既刊完売後に一度挨拶に伺って今回もななかさんといろいろお話しました。
グリザイアの新作のこと、妹調教日記のこと、PSPのこと。
ななかさんとお話しすることとスケブ貰うことが今日の第一優先だったので無事目標達成☆
お忙しい中、快くスケブを受けていただき、お話にも応じていただいて本当にありがとうございました。



今後のイベント参加予定は……

10月09日:Happy☆LOVE×ライブ2011(ゆいにゃん)
10月23日:ドリパ大阪
10月29日:LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"in大阪(KOTOKO)
11月03日:LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"in岡山(KOTOKO)

もしかしたら増えるかも?



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: event

thread: コミケ・他同人誌イベント  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4   

コメント

ななかまいさんの新刊・スケブ本当にうらやましいです(>Д<)

AKI@蒼忍者250R #- | URL | 2011/09/06 22:09 | edit

大阪なら始発で行って一番最初に回ればなんとかスケブに間に合いますよ。おすすめです。

夕涼たろ #1Nt04ABk | URL | 2011/09/08 07:25 | edit

>スケブ
羨ましいですね~。
やはりかなり早くから並ばれたんですか?

7eyes #- | URL | 2011/09/10 20:26 | edit

台風が怖かったので今回は始発にしました。

夕涼たろ #2j50GQ9. | URL | 2011/09/11 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/154-ca47efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

