sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アクプラはいつから曲芸路線になったのか。 

483.jpg

がっつりと特典付き(しかも新キャラの特典)を選んで通販しているので、ああ、もちろん楽しみにしていたけど。
冷静に考えるとToHeart2関連作品多いと思う。
ToHeart2だけでもPS2版、PSP版、PC版、PS3版。
もちろん全て所持しているけど。
しかも全て初回限定、PS2版とPSP版は1と2がセットになった限定デラックス版を。
あとは、愛佳でいくの!!、ToHeart2 デスクトップアクセサリー、ToHeart2 Another Days、ToHeart2 ダンジョントラベラーズかな。
これで全部だと思うけど、自分でも自信がなくなるくらい多いよね。
何か忘れているような気が………

長く愛されるヒロイン達、根強い人気、息が長い作品、とても素晴らしいことだと思う。
思うけど、けど。
なんなのでしょう、このなんとも形容しがたい不思議な気持ちは。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/158-b21848e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

