sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

むそうらんぶ 

上半期の棚卸し日なので今日は平日だけど定休日だった。
明日明後日の土日と合わせて三連休なので、今日発売の新しいエロゲー買いにいこうかなー。と急に思いついたので日本橋に行ってきた。
しかし、今月はもともとエロゲー買わない予定だったので何もチェックしていない。
もちろん予約もしていない。
タイトルと雰囲気くらいは調べてるけど、キャラ、声優などはほとんどわからない。
今月の激戦日は何買いが安定なのだろう。
・your diary
・らぶ2Quad
・恋騎士 Purely☆Kiss
このあたりが気になる。
2本買えそうだけど、ゆいにゃんライブの物販予算を考えて1本がちょうど良いかも。
うーーん。
周囲の友達は恋騎士が多そうなので感想待ちにしてあえて別のソフトか、な?
悩んだ末、購入したのは……

487.jpg

らぶ2Quadと真三國無双6+猛将伝。
結局2本買ってしまった。
意志薄弱、えへへ。

488.jpg

らぶ2Quadは直前に調べた店舗特典の絵柄が気に入ったゲーマーズで購入したのだけど、ゲマの神対応に感動した。
予約していないのに、予約キャンペーンの色紙も冊子も特典につけてくれたよ。
いつもこの救済措置を期待してはダメだけど、今日は本当に心からゲマに礼を言いたい。
ありがとう。
ブルーレイ版予約引き換えに行って買い物袋の中見たらDVD版が入っていたことが一度だけあったけど、もうね、過去を引きずるのはやめるよ。
これからもよろしく、ゲマ。

据え置き機の三國無双は実は初購入。
PSPのマルチレイド1は持っていたけど、あれとは若干違うんだよね。
箱版のガンダム無双1をやり込んだけど、あれとも違うんだよね。
三国志の"さ"の字もわからない。
一騎当千と恋姫無双から得た知識を頼りにとりあえず長く楽しむ予定。
少なくとも11月まではモチベを維持したい。
11月になったら新作の無双買う。
今から発売日が待ち遠しい。

【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双+】2011年11月18日発売

乳双だけどね☆
では、お後がよろしいようで。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/160-c2038736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

