sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3rd的・狩猟生活1 

【1日目】12/01
待ちに待ったモンハン新作発売日。
この日をどれだけ心待ちにしたことか。
モンハン熱はP2Gからだけど、3を買うためにWii本体ごと買うくらい好きな作品なので本当にうれしい。
まずはキャラメイク。
名前はRaquel
ラクウェルと読む。
最近ほとんどのゲームでこの名前を用いている。
元ネタは某ゲームの4作目に登場するチート級の破壊力が魅力的な女性。
ちなみに、今回はP2Gからの引き継ぎはなし。
G級まで上げていたけど、誤ってデータが入ったメモリを売ってしまいデータ消えたので引き継ぎたくても引き継げない。
初心者ではないけど、せっかくなので初心者教習から。
久しぶりなのでコゲニクばかり。
肉がうまく焼けないwww
焦った。
さくっと村クエ1のクエストを消化して緊急クエ登場。
仕事の都合上、この日はここまで。
初日の装備:ハンター装備一式、セインランス。
今までずっとハンマーばかりだったので、今作ではランスを多用してランスを極めたいな。


【2日目】12/02
繁忙期につき残業4時間orz
平日2時間未満しかプレイできない日が続きそう。
まぁ、そんな話はさておき。
村クエ2にあがるための緊急クエから。
討伐目標は……はちみつくまさん(笑)
村クエ1のロイヤルハニー採集クエで初登場時のムービーを見てからずっとあいつの名前は"はちみつくまさん"として定着してしまった。
ああ、ランスを極めたいとか言っておきながらわずか1日で双剣に浮気した。
鬼人強化面白いね。
無双超つえええええwww
ということで、現在村クエ2解禁。
2日目の装備:ハンター装備一式、ジャギットショテル改。
いきなり3つに派生した。
毒をとるか、攻撃力をとるか。
悩む。


関連記事

category: subculture

thread: モンスターハンターポータブル3rd  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/17-6907d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

