sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ヒトカライテキタ 

昨夜、ぼーっとテレビを見ていると急に彼女にカラオケに誘われた。
というシチュエーションを想定したヒトカラに行ってきた。
23時前に入店。
機種はもちろん女医。
全国採点目当て。
まぁ、下手だけどね。
下手の横好きだけどね。
案内された部屋に入ってログインしたら何回も接続エラーっぽいメッセージが出てきた。
全国採点にもつながらない。
時間をおいてもう一度ログインしようかなーと思って30分ほど歌ってみて、もう一度ログインしても繋がらない。
どうやら機械側の不調?らしい。
ごねるつもりはないけど、機械の様子がおかしいことを伝えたら別の部屋に案内された。
601.jpg
どう見てもヒトカラで使うような広さの部屋ではないよね。
重ね重ね言うけど、本当に噛みついてないよ。
丁寧に事情を説明して、禁煙部屋でも喫煙部屋でもよいと言っただけなのに。
案内された一瞬だけ委縮してしまったけど店員さんなりの優しさだと思ってありがたく利用するよ。
さっそくうたすきにログイン。
ピッ。
接続エラーです。時間をおいて再度ログインしてください。
ピピッ。
接続エラーです。時間をおいて再度ログインしてください。
はて。
どうしたものか。
部屋変わったのにエラー出てる(´・_・`)
回線の不具合かなんかよくわからないけど、きっともう何度部屋変わっても同じ気がする。
この店舗の女医全てが調子悪いのかなー。
いいよもう今日はゲストで。
運が悪かったと思ってあきらめよう。
歌い始める前にモチベーションががくっと下がったけど、気を取り直していくぞー。
615.jpg
614.jpg
613.jpg
612.jpg
611.jpg
610.jpg
609.jpg
608.jpg
607.jpg
606.jpg
部屋変わる前の履歴はとってないので実際にはもう少し多いけど。
ところどころに一般曲が入っているのは店員呼んだ時のフェイク。
いや、全然気にしないけど念のため。
tiarawayは割とよく歌うけど、クローバー歌ったのは2年ぶりぐらいかも。
クローバーがわからない人はパルフェ~アナザーストーリー~でぐぐると幸せになれるよ。
普段歌わない曲、初めての曲もいろいろ試してみて歌っていて特に楽しかったのは……

・triangle wave
アップテンポな曲調でノりやすい。
りりすのことを想いながら歌う。

・恋愛向上committee
ポップで明るいノリと疾走感が心地よい。
瑞希のことを想いながら歌う。

・プリンセスラバー!
シルヴィを想いながら歌う。
歌い終えた後に急に尿意がこみあげてきた。
さすがプリンセスラバー。
おしっこ。

・Distorted Pain
ふぅん、鉄棒がそんなにイイんだ。

・はっぴぃ にゅう にゃあ
シッポのある女の子には命令したって無駄だよ。

ときメモ関連の曲が多かったので適当にいろいろ歌ってみた。
勇気の神様、あなたに会えて、想い…。は神曲。
キャラソンで好きなのは笑顔の決心と嵐が始まるとき。
彩のラブソング信者として日曜の雨のようにもハズせない。

女医TVでは今、水樹奈々さん、栗林みな実さんの映像が配信中。
奈々さんのキャンペーンはなんか面白そう。
603.jpg

キャンペーンといえばもう一つ。

605.jpg
横山智佐さんキター。
今だけ映像つき!?
あえて歌わなかったけど。
『心まで鋼鉄に武装する乙女、横山智佐でした。』
吹いた。


全国採点できなかったので少し物足りないけどそれなりに楽しかったので満足かなー。
しばらくこの店舗は使わないけど。

斬撃よ唸れ咆哮の如く!が入っていたのでゴールデンパロスペシャル全曲配信かと思って期待した僕のときめきを返せ!!><

"MAID" in blade配信求む。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: diary

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/170-b465f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

