sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

関西最大級の売り場にして最強の品揃え 

関西最大級の売り場にして最強の品揃えという売り文句のアニメイト天王寺店に初入店してきた。
用事のため、ちょうど天王寺にきていたので。
大坂生活5年、あと数か月で6年になるけど、意外と今まで一度も行ったことがなかった。
今まで住んでいた部屋は日本橋のアニメイトの方が近かったし、日本橋の場合、アニメイト以外にも行く場所はたくさんある。
それに対して天王寺はアニメイト以外何があるのかよく知らないので。
ルシアス?
なんか広い書店が3階にあったよね。
よく覚えてないけど。

天王寺店の場所はわりと簡単に見つかった。
他にもそれ系統の店が寄り集まっているのかと思いきや、アニメイト以外は普通の服飾とかなんかそんな感じだった。
エスカレーターで3階にあがってみてびっくり。
フロア面積広い。
品ぞろえ豊富。
見渡しやすい。
日本橋店はウナギの寝床みたいな敷地にあるので、普通に歩きにくい。
貴腐人とすれ違うときに絶対当たるから正直最近は日本橋店にほとんど行ってない。
それに対して、天王寺はフロアが広くて棚と棚の間も広く取られているのでなんかすごく歩きやすかった。
面積の広さを活かした陳列も見ているといくらでも購買意欲がわいてくる。
天王寺店いいね。
他に何もなくてもこの店だけのために天王寺に行く価値は十分にある。
今は引っ越していて大坂市外に住んでいるので日本橋に行くのも天王寺に行くのもどちらも乗り換え1回、運賃は片道40円違いなので天王寺店もこれからどんどん利用していこうかなー。

616.jpg

ラノベ新刊買ってきた。
デート・ア・ライブ3巻。
帯がアニメ化仕様になっているのを見るとなんか複雑な気分だよね。
知名度が上がって嬉しい反面、まだ誰も知らない自分だけが知っている聖域が聖域じゃなくなるような。
いや、まぁ、アニメ化するだろうとは思っていたけど。
5巻ぐらいまでいってからアニメ化の話が浮かぶと思っていたのでびっくり。
最速アニメ化だったかな。
確かに3巻ぐらいなら1クールでちょうど終わりそうだけど。
十香たんの声優がだれになるのか、それが問題だ。
琴里はキタエリでどうだろうか。
キタエリならロリモードも毒舌モードも両方イけると思う。
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51942942.html
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4846506.html

ストライカは積んでるのでいいかげん崩したい。
リア充にしてくれ。は1巻が面白かったので早速読みたい。

ファンタジアのキャンペーンの一環として、ラノベ買ったら缶バッジくじひかせてもらえたのでひいてみた。
全部で何種類あるのかなー。
目の前に用意されたハコの口が広すぎて、正直、中身丸見え。
くじだよねコレ?
逆に気を遣ってしまって思いっきり顔背けてひいてきた。
我ながら客の鑑すぎる。

617.jpg

十香たんキター。
この缶バッジあと2つくらい欲しいなー。




なんとなくテンプレ変えてみた。
バナー設置スペースを前よりも広くしたかったので素体を探して少しいぢってみた。
発売日には間に合わなかったけど、250のサイズもちゃんとおさまったので上出来だよ、ね。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: ライトノベル  -  janre: 小説・文学

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/171-93c67f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

