sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天王寺2日目 

最近、僕の中でとにかく天王寺がアツい。
と言っても、まだ2回目だけど。
前回に引き続き、昨日も天王寺のアニメイトに行ってきた。
619.jpg
雑誌2冊とCD1枚購入。
ドラマガは完璧に表紙買い。
デート・ア・ライブ特集で十香が表紙なので無視できなかった。
CDははがないED
アニメイト連動特典のジャケットとイラストシートと緑色の謎の封筒X
封筒Xの中身が気になる。
620.jpg
中身開けたらポストカードだった。
ああ、23日から開始しているフェアの特典なのか。
公式にはブラインド仕様と書いてあったけど、実際に緑の封筒渡されたら一瞬焦る。
完璧にランダムなので好みもあると思うけど、キラキラ仕様なのでとても美麗。
この光沢は実際に手に取って確かめていただきたい。
621.jpg
ジャケットは組み立てたらこんな感じ。

アニメイトを出た後は天王寺のミオをぶらっと見て回っていた。
5Fにソフマップがあるらしい。
天王寺ソフマップにもまだ行ったことがないので初入店してきた。
1フロアしかないけど、思ったよりも広かった。
エクストリームバーサスの予約券が入ってなかったのでしょんぼり。
もう予約完売なのかなー。

618.jpg
夜ご飯はポムの樹。
ほうれんそうとえびのクリームソース。
天王寺にいるので初めての店を開拓するのもありかなーと思ったけど、入って口に合わなければ損した気分になるので勝負をしかけるのはやめた。
無難にポムの樹。
無難に、と書いたけど、実は僕が一番好きな外食屋はポムの樹なので頻繁に通っている。
天王寺は初めてだけど。
ヨドバシ梅田店となんば地下にはわりとよく行く。
ポムの樹のメニューは外れがない。



そんな感じで2回目の天王寺を満喫。
考えようによっては天王寺も良い気がしてきた。
天王寺アニメイトはなんか良い。
よくわからないけど、おちつく。
居心地が良い。
アニメイトは駅近、5番出口から1分の場所。
ソフマップはミオという総合商業施設のプラザ館に入っているので駅に直結していて駅構内から直接入っていける。
わざわざ外に出る必要はない。
2店とも立地がとても良い。
重たい荷物を買って煩わしい距離を歩く必要もなく、急な悪天候に悩まされることもない。
ヲタロードでPS3買ったとき、駅まで歩いた日を想うとこれだけでも十分利用価値はあると思った。
がっつりと見て回りたいときはオタロードで、時間もないしさっと購入してすぐに離脱したいときは天王寺とか。
店舗別特典を気にしない場合に限るけど。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: diary

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/173-38c0aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

