sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついカッとなってネットブックを購入してきた。 

今日もお出掛け。
目的地は梅田のヨドバシカメラ。
目的はネットブックを買うこと。
いろいろ迷った末、Eee PC X101Hの白を購入してみた。
公式紹介ページ
624.jpg
625.png
626.png
パソコンの知識に乏しくスペックもあまりわからないけど、そこまで悪くないよね!?
バッテリーの短さがちょっとだけ気になるけど。
スペック的には値段相応、なのかな?
秋モデルなのでこれといったレビューがあまりないけど、とりあえずネットはなんとかいけそう。
メモリ増設したら解像度の低い動画もいけると思う。
メインで使っている一体型は暖房のない部屋に設置しているので、リビングの炬燵に寝転がりながらウェブ閲覧する分には問題なさそうだ。
イベント遠征時のホテルで夜遊ぶのもいけそう。
じっくりと調教して使い方に慣れたら職場で昼休みの暇つぶし用としても利用する予定。
しかし、ここまでくると欲望と好奇心が股間のテントを張るように膨らんでくるのもまた事実。
ネットブックでエロゲーは動くのかなー。
残念ながら外付けドライブ持っていないのですぐに調べることはできないけど確かめてみたいなー。
今日開封予定だったけど買い物疲れで昼寝してしまったので、明日じっくりといぢくりまわすよ。

同じく職場の昼休みにネット利用しか価値のなかったiPhoneさんは完璧にオワコンになった。
タッチパネルはいつまでたってもなれない。
あのレスポンスの悪さ。
あと、たまに指おいても反応してくれない感度の悪さ。
サブで使っているガラケーをメインに変えてiPhone解約しようかなー。


・青山ゆかりちゃんが出てるオススメのエロゲ教えてください
なぜファウナが入っていないの??
OVA版も合わせてとてもお世話になった。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/174-4aad3cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

