sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

エクストリームバーサス買ってきた 

653.jpg
金曜日の戦利品。
まずゲーマガ読んだ。
ゴッドイーター2の能登キャラいいね。
しかし僕の本命はアリサなので。
バーストのキャラ引継ぎはとうぜんあるよ……ね?
フライデーは表紙買い。
なんつーか色香がやばい。
艶っぽい。
えろい。
勃起した。
キャッスルヴァニアは特価だったので購入。
悪魔城のファンとしては気になるけど、キャッスルヴァニアは前例があるからねー。
しかしヨアヒムはかっこいいよね。
あの浮遊剣によるアクションも素晴らしかった。
悪魔城で面白いなーと感じた最後の作品は64の黙示録なのでそれぐらいになってくれると嬉しい。
しかし、きっと値段相応なんだろうなー。
値段相応と言えば某DX+のワゴン半額が定価買いした僕に対するあてつけですか!?
画集と新キャラと乳揺れのために新作1本分だからねー。
そしてきっと皆さんは逆移植を待っているに違いない。
もういずれかのハードでプレイ済みの方が多いと思うのでイマイチどの層狙いなのかよくわからなかったけど、特典と新キャラのために買ったまま放置しているのでいい加減崩したいけどまだ眠らせておく。
今回の買い物の目的はガンダムのエクストリームバーサス。
アケではほとんどプレイしたことがないけど、ガンダムとガンダムゲー好きなのでこの機会に練習してアケデビューも計画中。
まずは今から練習して、熱帯環境があるので今夜熱帯解禁する予定。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: 機動戦士ガンダム EXTREME VS.  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/178-24605bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

