sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

王元姫無双 

一つ前にクソゲーをプレイしたせいで
相当がっかりしたので口直しかねて『真・三國無双6猛将伝』をプレイした。
土曜の朝11時に開始。
土曜の夜23時くらいに攻略終了。


短ッwww


美少女ゲームのFDなみに短い。


僕は実績厨ではないのでとりあえず1周できればそれで良い。
周回する価値を感じたらトロフィーも狙うけど、基本的には普通に遊ぶだけ。
で、普通に遊んだ結果。
開封から10時間程度でレジェンドモードクリア。
無印の6で体力、攻撃力、守備力全て800後半程度まで育てた星彩を使って開始したので多少イニシアチブは握っているけど、最後までこの勢いを維持したままクリアできた。
ステージ数が乏しいのが短さの最大の原因。
ステージが少ないので居城育成も何も考えなくても勝手に大きくなっていく。
将軍位も少ない。
最上級の将軍位を除いて取得も簡単。
(最上級は難易度究極なので自キャラは死ななくても拠点や護衛対象などの撃墜が敗因になるので周りに気を配るのが少し煩わしい)
前情報の売り出し文句ではもっと居城育成も将軍位も広がりがあると思っていたのに期待外れ感が強い。
FDという一言で片づけたとしても全体的にボリューム不足感が否めないけど、その短さのわりにトロフィーコンプ考えるとたぶん他のゲームよりも時間かかりそうな予感。
特定のキャラで将軍位最大は作業、公益品コンプはランダム、ステージ数少ないのに累計1000回クリアはどんな嫌がらせですか。
コンプ系はもともと手を出すつもりはないのでわずか1日でお蔵入り決定。


しかし、まぁ、得るものもあった。


660.jpg
661.jpg
662.jpg


王元姫無双。
伊藤かな恵さんのデレボイスで耳が孕んだ。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: ゲームプレイ日記  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/184-34c9a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

