sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

凶器と鈍器 

昨日の戦利品公開。

20.jpg

■『Sacred†Vampire』初回版
発売月お金がなくてあきらめていたけど、運がよく残りわずかの初回版一般販売分を発見。
絵とストーリーの雰囲気が好きなので購入。
店舗特典と予約特典もゲット。

応援中~


21.jpg

■冬コミカタログ冊子版
どうやら冊子版カタログ販売開始日だったらしい。
某店舗さんは店頭に冬コミカタログ専用レジを特設していて店頭で販売もしていたけど、肝心のレジが故障していて結局店内に案内された。
相変わらず重たい。
凶器か鈍器の類にカテゴライズするレベル。
しかし、このずっしりくる厚みこそがお祭りの荘厳さと偉大さを物語っている。かもしれない。
■『ましゅまろ×タイフーンッ』1巻
表紙と帯にひとめぼれして購入。
全く内容知らずに買ったけど、大当たり。
■『エロス降臨!』
絵師が笹弘さんなので、購入決定。
どんなお話なのか、どんな魅力的なキャラクターがいるのか、楽しみ。
■『のーぶる☆わーくす』無料配布パンフ
何も知らずに日本橋に来てみたら、ゆずさんの配布日らしいので参加してみた。
無料パンフなのにフルカラー、声優さん歌い手さんのコメントあり、ページ数も多い。
このボリュームならプレリュードブックとしてイベントで販売しても許されるのに無料にするなんてすごいなー。



冊子版カタログを読みながらエクセルで巡回ルート表作るのが僕の密かな楽しみというかお祭り間近だと実感できるのに、いざエクセル立ち上げてみたらパソコン買い換えた時に標準実装されている2010オフィスなので以前使っていた2005と比べて仕様とかコマンドの位置など若干変わっていてちょっと戸惑ってしまう。
早く慣れなければ。



関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 日記  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/19-ff63c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。