sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『ホチキス』予約引換祭り 

『ホチキス』予約引換祭り、大阪の第二部に参加してきた。
寝坊したせいで配布開始時間から既に10分以上経過していたけど、なんとか特典をゲット。

753.jpg

1枚の予約券で2セット入手。
別に裏ワザでもなんでもなくて、一部の店舗様には店頭配布分として委託されていると思うので、ちょうど今日メディオで予約したら予約時に1セット入手、さらにその予約券を持って引換会場に行って1セット入手、こんな感じで気がついたら2セット手に入れていた。
今日の引換会に参加できなかった方も、もしかしたら店舗予約時に入手することができるかも。

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

今年の目標の一つとして、効率よく有休を取得することを掲げているので、来月気が向いたら発売日当日に有給取るかも。
本当に忙しい繁忙期になると有休なんて取れるはずもなく休日出勤で休日が減ることも多いので、比較的落ち着いている月に有休を使ってしまおうかと。
まぁ、もう少し考えて決めようかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/197-ae325bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

