sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ましゅまろと暴風 

『ましゅまろ×タイフーンッ』1巻読了。
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%A4%DE%A4%B7%A4%E5%A4%DE%A4%ED%A1%DF%A5%BF%A5%A4%A5%D5%A1%BC%A5%F3%A5%C3
安定の芳文社まんがタイムKRコミックスクオリティ。
一般漫画なのに成人漫画よりもヲカズニナルヨ?
ホントダヨ!?


平積みの新刊コーナー見つけて表紙と帯に惹かれて興味本位で買ってみた。
百合っぽい雰囲気とかわいらしいイラスト、おっきなおっぱいに一目惚れ。

22.jpg
23.jpg

元気爆発台風娘・きなことぽよぽよおっとりグラマー娘・雛は幼なじみ同士の中学一年生。いつも一緒のふたりだけれど、男所帯で育ったきなこのセクハラ無双に、いつも雛は振り回されっぱなし!? つるぺたちびっこ委員長・花乃や家族も巻き込んで、ふたりの毎日はいつもにぎやか!



仲良し女子中学生2人が繰り広げるゆるーい日常モノだけど、普通とちょっと違うのは仲良し2人のうち1人はオヤジ思考でセクハラ好き、もう1人は巨乳で典型的ないぢられ小動物系。
こんな二人が繰り広げる日常はちょっとえっちでちょっとゆりっぽくてかなり刺激的!!

26.jpg
28.jpg

いいぞ もっとやれ!!!!

どのキャラも個性的でかわいいけど、一番好きな子は雛ちゃん。
雛ちゃん一筋。
表紙の左側、黒髪のコ。
哀願……じゃなくて、愛玩的な小動物系。
いぢられ要員。
13歳でこのきょぬー!!!!
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

我こそはおっぱい星人、そんな諸兄には是非とも読んでいただきたい。
もちろんおっぱい星以外の星の人にもオススメ。
上記のとおり、芳文社まんがタイムKRコミックスなので安定した面白さ。
クスリとつい笑ってしまうほほえましい二人の日常をいやらしいいつくしむ視線で見守っていこうと思う。

そのうち時代が来そう。
もう来てるの?
アニメ化とか。



関連記事

category: subculture

thread: 漫画の感想  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/20-9d99b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

