sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

完全な白は、時に黒より疑わしい 

年末忙しくてあまり触ることができなかった『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』を日曜日から再開してみた。
配信機体のブルーディスティニーとジ・OとHi-νをDLしてまずはトライアル。
ほとんど手付かずなのでレベルはまだ候補生。
一気に底上げして指揮官レベルに到達。
このあたりから乱打では進めなくなる。
エンブレム取得も難しい。
制限時間切れになることもある。
デストロイ3体、ザクレロ3体は鬼畜だと思う。
機体限定ミッションが地味に多いのでまんべんなく強化しなければならないのもわりと辛い。
指揮官レベルで詰んだ。
もう一度初歩的な技術からやりなおそうかなー。

いつのまにかランクマッチが始まっていたのでちまちま始めてみた。
今現在の記録はこんな感じ。
763.jpg

ポイント増減の仕組みがいまいちよくわからないけど、シングルポイントは自機が活躍していなくても自軍が勝利すればひとまずは上がるらしい?
ネットの情報では、一定の階級以上になるとポイント減少もするらしいけど。
それに比べて、キャラクターポイントは活躍したプレイヤーと活躍できなかったプレイヤーの上昇値が異なっている?ような気がする。
負けても下がらないときもあれば、勝ったのに微妙な時もある。
ランキングを見たら上位の機体がほとんど同じなので、ちょっと面白くない。
ギス様の巨根がそんなに好きですか?><
あとは、なんだかんだでコスト3000機体の壁は厚い。
一回でも撃墜したら即コストオーバーだけど、正直、階級が上がれば上がるほどプレイヤーも上手くなっている?のでなかなかおとせない。
ぐぎぎ。
ランキングと言えば、たまに勝率100%のプレイヤーがいる。
そのプレイヤーが参加した試合は必ず負けない。
ありえるのだろうか。
10回やって10勝ならまだ理解できるけど、200戦戦って200勝、その試合運びを見てみたい。
ぜひともこの下手くそにご教授願いたい。
まずは5連勝あたりを目標にがんばってみようかな。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 機動戦士ガンダム EXTREME VS.  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/200-179a4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。