sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

案ずるより詰むが易し 

PS3版EXVS、攻略がなかなか手詰まってきた。
このシリーズは家庭版オンリーで仲間内で毎回ちまちま持ち寄って遊んでいただけなので腕前は素人レベル。
まずは、トライアル。
769.jpg
民間人と候補生はオールSできた。
このレベルぐらいならまだボタン乱打でもいけた。
僚機が活躍してくれているので自分はとりあえず被弾率と時間に気を遣いながら戦っていた。
このあたりはまだエンブレム取得条件も簡単なので気がついたら取得していることが多い。
候補生あたりから機体固定のミッションが多数出てきたのでそのミッションのためにポイントためて改造する手間が煩わしいけど我慢我慢。
ちなみにここまでは機体固定のミッションを除いてずっと自機ブルーデスティニーと僚機∀だった。
好きな機体で攻略するのが楽しいかなーと思っていたので。
この画像を撮影した後に一般兵はとりあえずオールクリアにはなった。
正直、ここらへんでもう辛い。
Sランク達成に影響する被弾率を抑えるために的確な回避と攻撃を要求されることも多くなった。
1機でも撃墜されるとその時点でSは不可能なのでトライアルでは機体コストの一番高い機体を使って僚機も選んでスキルもミッションに合わせて変更すればよいのか。
気づくの遅すぎ。
自機をストフリにして僚機をW0にしてみた。
自機と僚機同時に改造して、特に僚機のCPUをあげるとW0が神のような働きをしてくれるようになった。
僕よりも上手いwww
とりあえずオールSは後回しにして指揮官レベル。
はい、詰んだwww
破壊の三重奏厳しい。
ビーム防御つけてなんとかクリアできたけど。
MA形態の鬱陶しさをなんとかしてください。
指揮官レベル現在攻略中。
ポイント稼ぎは一般兵の特攻兵器を利用すると素人でも溜めやすいかも。
まず確実にSランク行く、自機を無視して飛んでいくのでノーダメージボーナスものっかる。
90秒制限でノーダメ、ポイント取得1.5倍つけて25000~30000あたりのポイント獲得できる。
腕前や運に左右されない安定したポイント量が入手できるので僕はここを使っている。

アケモード。
デフォルトの難易度3で銅メダルの腕前www

フリマ、ランクマ。
勝率30%あたりを彷徨っている。
シャッフルで挑んだ時にマッチングした相方のキャラクターポイントが0だった。
僕でも13あるのに。


そんな感じでそろそろ疲れてきたけど、現在手元にあるPS3のソフトはこれと東鳩2だけなので結局これを遊んでいる。
昼から何か買いに行こうかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 機動戦士ガンダム EXTREME VS.  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/204-efec0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

