sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ケシゴムじゃ消せないよ 胸にチョクで書いちゃうの 

この土日のどちらかに日本橋に行く計画を立てた。
土曜日遊びに行って日曜日はゆっくりしようかなー。
結局土曜日はだらだらしていた。
日曜の朝遊びに行って昼はまったりしようかなー。
出発したのは16時30分、日本橋に着いたのは18時だった。
相変わらずぐだぐだ。
無計画。
公私ともに自分が立てた計画くらい守れるようにいい加減成長しなければいけないのだけど。

771.jpg
StylipSのCD、間違えて通常版買ってた\(^o^)/
今期イチオシの中毒性。

僕の推しメンはまほちゆです。
PV見ているとやっぱり初回版が欲しくなったので初回版も買ってくる。

メガミルクは表紙だけのために購入。
えろい。
ななせめるちさんが描くおっぱいは本当にふにゅっと柔らかそうなのでもうね表紙だけでもいたすことができる。

ヴェスペリアは箱版100時間やりこんだけど、最近またプレイしたくなったので。
ちょうど今月は定時上がり中なので明日からじっくりと楽しもうと思う。
ユーリタが一番人気だと思うけど、やっぱり僕はユーリ×エステルが一番好き。
ジュディスのおっぱいはもっと好き。


もっと長文の記事書いていたら途中で飛んだのでイラッとした。
セーブはこまめにネ。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: subculture

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/205-e27ba244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

