sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ファイアクラッカーレッド 

ここ最近は雑誌を買っても家では読まず暇を持て余している職場の休憩中に読むことが多い。
だいたい2日かけて1冊の雑誌を読むペースで。
今日は昼休みの休憩中にタンスタ最新号を読みきった。
特に印象に残ったのはD-TRACKER 125の新色。

12KLX125DCS_RED-b.jpg

ミニモタとは思えないくらい鮮やかな見た目で攻撃的なオーラを感じた。
D-TRACKERはカワサキワールドで跨っただけだけど面白いくらいに沈み込んでくれて身長168センチの僕でも足がべた付きだった。
試乗できる店が近場にあれば一度行ってみようかなー。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: ひとりごと  -  janre: 車・バイク

TB: 1    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/207-b9370f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【GT250R痛単車への道(仮)】

ここ最近は雑誌を買っても家では読まず暇を持て余している職場の休憩中に読むことが多い。だいたい2日かけて1冊の雑誌を読むペースで。今日は昼休みの休憩中にタンスタ最新号を読みきった。特に印象に残ったのはD-TRACKER 125の新色。ミニモタとは思えないくらい鮮やか?...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/19 16:50

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

