sweet sweet pain

愛ある課金で豊かな暮らしを(白目

応援中!!

『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です! 『恋剣乙女』応援中です!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

進化ヲ目撃セヨ 

昨日は職場の棚卸し定休日で平日が休みになっていたので久しぶりに激戦日の日本橋を歩いてみた。
せっかくなので新作を買おうかなー。
世間的な本命はやはり『DRACU-RIOT』だろう。
安定のゆずだからねー。
OPアニメもすごい力はいってるし、きっと買えば失敗しないという絶対的な保証がそこにはあるのだと思う。
でも、僕は万人受けする作品があまり好きではない。
どちらかというと尖った作品が好き。
あとヌキゲーが大好きwww
そんな感じなのでまず1本は確定。

『放課後☆エロゲー部!』
前作の『妹ぱらだいす』も良かったので今作もがっつりヲカズとして使えそうだ。
放課後☆エロゲー部!応援中!

あと1本ぐらいなら大丈夫かな。
4月は今のところ月末にコミ1ぐらいしか遠征予定がないので2本買っても金銭的には問題ないと思う。
ということで、もう1本の選定開始。

迷った末、『マテリアルブレイブ』を購入。
戯画のアクションゲームはやり込み要素もあって毎回面白いので今作も面白いと思う。
菊池さんの絵が某ラノベの影響で完璧にロリ化しているけど、それは進化だよ。
進化ヲ目撃セヨ。
戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!

ちなみに、一緒に来ていた友達は『euphoria』を購入していた。
『euphoria』2011年6月24日発売予定!

785.jpg
786.jpg
『マテリアルブレイブ』の特典いっぱいもらったのでちょっと得した気分。
オマケとか+αにめっぽう弱いので。
店舗特典は2本ともメディオです。
限定装備も気になるけど。
あとは買い忘れることなく『ワルキューレロマンツェ』の画集も購入。
余裕があればもう1冊欲しい。


土日の連休中にまずは『放課後☆エロゲー部!』を攻略しようかなー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: subculture

thread: 美少女ゲーム  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gt250r.blog136.fc2.com/tb.php/212-cb8ce175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問数

自己紹介

twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

好評発売中

ブログパーツ

